上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホントにまた来たいと思ってんのかよ?社交辞令じゃないの?

が一番つぼりましたw

陽成院と綏子

通雅と当子

そしてまさかの


紫式部っ!!!!!!!!!!


これはこれはこれは!!わたし平安はまったくわからなかったので、これはこれは!!!そうだったんだぁあああああああああ!!!!!!!!!!紫せつねぇえええ!!!!
小学校の時の親友がものっそい源氏物語マニアで…さんざんあの分厚い本やらあさきゆめみしやら貸されそうになったけど断固として拒否し続けました(笑)
ま、そんな子が私に初めて三国無双進めてくれたんですけどね。

てかこれ!翠さんかなりつぼってるんじゃないかな!?!?
てか私もどえらいツボなんですが!!!


※うた恋い。の話。

↑にあげたのが特に男がぶっきらぼうでたまらんツボだ!そうだよね翠さんっ!!
てかこの人絵うめええ!そして話の展開?そうくるか!ってのが多い。
これってやっぱりスカウトみたいな感じなのかなー?MADの「くしゃみ」とかはいいけど、パンチラとかwwww1
うちの地元の兄メイトなぜかちゃんとスペースまで作られてるプッシュぷりなんですが。

陽成院と綏子ならできなくもないかな…と思ったがだめだだめだだめだだめだ!!!!



それとだめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだとおもいながら…。

アニバサ弐のサントラ買っちゃったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーorz

だからアニメイト行きたくなかったんだorz
いやしかし今回は蒼紅にわかれてなくてよかった。うっかり双竜のCDも買いそうになったけど我慢したっ!
うっかり中嶋先生が描いた斉藤さんのアニメディア買いそうになったけど、あの薄さであの値段に驚愕して我慢したっ!
そして森久保さんが珍しくピンで声優雑誌表紙だったけど、声優雑誌って無駄に写真カラーだから高くてこれまた驚愕して我慢したっ!!!

前々から思ってたがうちのアニメイトの蒼紅プッシュぷりに圧倒された。棚の表置き?されてるのが全部蒼紅とかどういうことだ。あれ…双竜ってメジャカプじゃねぇえの????


で、今絶賛サントラ聞いてるんですが…。ワイルドワーダンスは男性に歌ってほしかったとか言ってみる。
いやいやそれにしてもやっぱりこの人の音楽いいなー。めっちゃ私好みなんだよ。
まだ全部きけてないからサントラ感想はまたどっかで。
悠子さんにはゲームのサントラ借りましたが、大谷の曲が…今更かもしれませんが…

1059無双3の村雨城の曲に似てて泣きそうになるウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
こわいよーやだよー。やりたくないよー。ここが地獄だよぉお!!!やれないよぉお!!
あれ本当にゴツイキャラでやると面白い(笑)
ニコに上がってる清正で村雨城クリアの実況?がテラ面白くてまんぞくした←


あああ片倉様の曲(「ちょっと違うリミックス」のやつw←本当にこう書いてある。)がせつねぇえええええええええええええ!!!!!!!!!!!
途中まで前のと同じような感じなんですが、途中からなぜしんみりしたぁあああああああああああ!!!!!!!!!
思わず流し聴きしてたのに聞き直しちゃったじゃないかっ!!
早くブレイズが聞きたいぃいいいいい!!!!!!

今回のアニバサ感想がみんな一緒でワロタwwwwwwwwww
ですよね!あの二人だされたら参とか映画とか期待しますよねぇえ!!!

そして最後にみんな

「そろそろ双竜を会わせてやってくれ」

愛しい!!!ですよねっ!!!!!!


そんな愛しさが溢れて追記に現パロ双竜。

なんかひっさびさに双竜で武装したくなってきた。






... 続きを読む
スポンサーサイト
http://twitter.com/SQEX_MEMBERS_JP/status/17006080574


聖剣伝説レジェンドオブマナ

アーカイブス化決定!!!!!!!!!



ktkr!!!!!!!!!!


ちょ!!皆さん本当にやってください!!

これは色々製作上の問題からこないだろうなーと思っていたのに!

嬉しすぎるorz


久々にスクエニログインしてしまった。

アーカイブスで買ったこと無いんですが…

あれだよね…PSPをネットつなげなきゃいけないのかな…?

めんどくせー←

やっぱり中古なりなんなりソフト買ってやってもらうか?←

PSソフトなのでPS3しかもう使ってない人はできないというw


私は多分これが自分の中でナンバーワンゲームです。

ゲームとしての面白さが詰まっています。

次点はなんやかんやでPS時代のポポロシリーズ。特にポポローグは神かと。


さてーそろそろ寝ないと、先輩とデーートォオオオオ!!!
2010.04.01 貧血だけども
拳を振るいます!!

ようやく無双3キャラソンCDげっちゅ。

総合評価


やっぱり義トリオ大好きだぁああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あうあうあうあう;;;;;;;;;;;;

また仰ぎて~が入っているのですが、この曲がやっぱり一番好きだよ…orz
あの三成がいちばん生き生きしてる!!あんなにタイプが違う3人なのにそれぞれがそれぞれ出てて!でも一本で!!

清三の続きはダサかった。もっちょっと遠まわしな言い方があるだろうよぉ!と
だが2番目のサビの入りが個人的に好き。今回は誰のためかわざわざきちんとパート別れしてる歌詞カードでした。
案の定清正→緑、三成→赤でした。
ですよねーーーーーーーーーーーvvvvvvvvv(この前作った名刺がそのカラーリングだからキャラカラーがあってて嬉しい☆)


東土也さんは平成初期のカホリがしたwwww

元親は曲がやたらかっこよくてイライラするw
てか確実ガクト意識してるwかわいいなこのやろう!!存外うまくてびっくりした。あれ、置魚占って歌うまかったけ?
てかあのキャラで元親ヘタだったらしゃれにならないよねwwwwwww
残念なのは三味線が澤田さんじゃない。
このPVを考えてたら、元親を音楽スタジオで撮りたくなった。

で、一番気になってたわれらがキング!ヒデさん!!ヒデさん!!
秀吉にならないようにと…けっこう押さえ気味に歌っていらっしゃるので伸びがいまいち。
もっと腹から歌ってぇええええええええ!!
だがしかしやはり一番うめぇな。ビブラが細かくてスキだ。
てかあれだ!音がでかいんだ!だからヒデさんの声が埋もれてるように聞こえる。
曲自体は平和推進な曲、NGO。
コーラスが森久保さんに聞こえるあたり重度のアンズ病。
森久保さんコーラス鬼ヘタなのにwww


森久保さんで思い出したが、あれからずっと森久保さんの曲聴いてるんですが…。

やべぇ。桐と森久保さん本当に似てるわー。
アルバム出したころのビジュアルにもそっくりだし(ド金パでした。)
性格も似てると思う。俺が俺がvvvってところが。自信家だし(笑
森久保さんが歌ってるのを想像しても桐が歌ってるのを想像してもなんら抵抗がない。


3,4日休みで本当によかったという忙しさw
どっちかはお家で花見して、とりあえず両日引きこもってデンシャムの衣装作ります。
多分一日で作れるかなー。そしたら豪の衣装も作り出してー。
三成の衣装直す時間をどっかでとりたいナー。

3日デンシャム衣装
4日デンシャム残り、豪ズボン
18日豪上着、ヅラ
27日三成肩

希望←

2010.02.18 ちょーーー
遅いけど。

1221jj1.jpg

うんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうーーーーーーーーーーーーーーーーーん。。。。。。。。


これなんっていうやっつけ作業?
うん、雰囲気雰囲気!!!←

あとはアイスお兄ちゃんも祝いたいけど…。wimカイトぐらいしか画像がない。
どちらのwimカイトがいいっすかねーーー。
2009.06.07 アニキ!!
・さなだ
・もとちか
・もうり

おわりーー。

とりあえずヒロズに移動しようと思う。

どいつもこいつも見方モブがいとしいvvv

もとちのモブの「アニキ」はたまらない。
もうりのモブは一緒に切られて吹っ飛ぶあたりがたまらないv

もとちストリの皆の大切なものを奪うみたいな感じで
もうりからは何を!?!?何を持っていったのぉおぉお?!?!?!とハアハアした←

だってもうりの大切なものはああああ!!はああああ!!!己じゃああああああんん!!!←しょうもない頭ですみません。

そして伊達からはこじゅか!!こじゅか!!!!!と期待してワクワクしたAnkouですドモ。


今日(土曜日)はお昼までぐーすか寝て、お昼からもそもそ衣装カット。
花ちゃんの衣装は大体終わりました(ペコリ
だがしかーーーーし!!!色々と困難があり…。
とりあえず布カットをおばあちゃんの部屋でやってるのですが…テレビをつけて始まったのが

た い がぁああああああああ!!!!!!!!


待たれよ。

見てしまうじゃまいか。


しかも真田登場のところとかケンカ売ってる。

手塚先輩の槍の殺陣があんまりでしたが、1人で練習してるところがなんとも「三成初めてのお友達」ムービーの殺陣じゃないかい。


てか た い が のイカがやんごとなき総受とか言うやつでハラハラする。無自覚笑顔は殺人的。誘ってる誘ってる。無自覚に誘ってるよ。
皆に愛されてるイカかわいい!!このやろう。私はイカ三だっ!!!←


そうそう。衣装作ってる息抜きにあけていなかった佐和山を開いたらなんとも初々しいグッジョブ本だったv

主従グラフ
コンユ>>>>>>>超えられない壁>佐和山>中華連邦



なんかすっげぇえ限界に挑戦するような撮影したい。
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。