【8月31日までこの記事が一番上に来るように表示されます。】

■火神大我コスプレアンソロジー

■概要
募集参加者5~10人
50p前後
B5フルカラーオフセット印刷
価格100~500円
全年齢対象

■予定イベント
8月3日スタジオYOU火神オンリー
http://www.youyou.co.jp/only/trickster/index.html

■参加希望者要項
こちら

■参加予定者衣装リスト
こちら
現在の希望予定
参加予定人数→主催含め5人

・私服系(青火)&センターカラー@紫焔さん→9p
・冬制服&エプロン@Shiroさん→5p
・新黒ユニ(木火)@悠月花さん→5p
・誠凛ジャージ&夏制服@茶さん→3p
・グッズ(黒シャツ赤ネクタイ)@Ankou→9p

カッコ内は予定カップリングです。
カップリング要素は強制ではないのでピンでも大歓迎です。
ちなみに私がまた決めかねているのですが多分この調子だとスーツ系。
通常ユニがいないのもあかんかなー。と思うので通常ユニかも?
■火神大我コスプレアンソロジー

■概要
募集参加者5~10人
50p前後
B5フルカラーオフセット印刷
価格100~500円
全年齢対象

■予定イベント
8月3日スタジオYOU火神オンリー
http://www.youyou.co.jp/only/trickster/index.html

■締め切り
6月22日
どうしても間に合わない人は要相談してください。

■参加必須事項
・黒子のバスケの火神大我が好きでコスプレをしていて火神大我に関するコスプレ原稿の寄稿ができる方。
・カップリング要素、同人要素も大丈夫な方
・締め切りを守れる方。
・こちらが指定したJPGデータをご用意いただける方。(私の力不足)

■注意
・撮影場所は許可をとること、無許可が発覚した場合当方は責任を負えません。その他撮影、ご用意された原稿等に関するトラブルなどが発生しても当方は責任を負えません。
・全年齢対象です。過激なエロやグロはご遠慮ください。
・他キャラと一緒でもかまいませんが被写体様に許可をとってください。
・被写体、撮影者、協力者等の記載は必須ではありませんが、必要であれば画像の中やプロフ欄に記載してください。

■ご用意いただくもの
・お1人B5サイズの3~9ページ前後
・サイズは長辺が3000pixel以上のものでお願いしたいです。
・コスプレが主であれば、ポトレ、マンガ形式、挿絵付、小説付とかでも可。
・テンプレをこちらで用意するのでプロフ画とコメント
(同人アンソロジーの作者コメント欄みたいなのを想像していただければ)

・サイズがよくわからない人はカメラで撮った画像を可能な限りそのままください。
・このぐらいのサイズでいいか試しに一枚送っていただいても大丈夫です。確認いたします。

■衣装について
被り無し(参加者様が増えた場合被り有)
捏造衣装不可(個人的にやってください)
桐皇についてはユニ、ジャージ可、制服不可
・制服系
・ユニ、ジャージ
・私服系
・スーツ系(Cカラー、エンカ等)
・桐皇
・その他

現在の参加希望者衣装リスト→★★★

衣装は公式で出ている物でお願いします。白黒の物はカラーは任せます。小道具などの制限もありません。

■コラージュ写真募集
今まで撮った写真や、本編には載せられないギャグとかネタ、オフっぽい写真を「卒アル」みたいな感じでこちらで勝手に切り抜いたりして見開きページを作りたいと思います。
本編以外に生データでかまいませんのでいただけるとありがたいです

■その他
・写真加工とかできないけど参加したいという方も、生データくれればポトレ形式でよろしければこちらでサイズとかやります。
・主催が初心者です。
・金額等ギリギリなので大変恐縮ですが、参加者様も買ってください。笑
2012.01.22 メモ帳
と、貸してるこのブログ。

明日買うもの

★現パロ政宗
・白いおしゃれなロンT(4日のジョーにも使う)
・お揃いのマグカップ
・パジャマ


★ジョー用
ダメージジーンズ

じぶーん。ここ最近いしょうという衣装をめっきり作ってません。

アババババババ。

★ちょっと用意系
・うたぷり那月
紺のVネックセーター
校章付きの謎なベルト
・うたぷりレン
赤と白の紐
白ベルトは確か持ってる


★ちゃんと作る系
・bsr劇場版政宗
首輪だけでいいかなー?
てか甲冑もなんだけど。
・狼ギャルソン2着
背中あける使用にすると…どこにブタ布もってこよう。
・王s510後半衣装(作るってか買う)
47話だとズボンたしか黒なのよねー。
個人的にはカーキが好きなんですが…。
・豪快蒼(作るっていうか買う)
上着はサークル製。
ジーパンはそこらへんで。
・とある48衣装(多分2着?)
布を買いに行く暇があるのだろうか…。



あれ!意外とない?!



今年は自分でもけっこう落ち着いてたと思う!
そんなに新しい衣装作ってないし。
既存キャラ改造とか。

まあ特撮の波ってやつが個人的に今年一番のビックウェーブ。




安原ジョンは…どうなんだろうね?←ずっと書きたかった(笑)
