2011.06.20 土下座。
恐慌謹言レポをアカイブにあげましたv

http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=16415&d=20110410

全体公開してるのでドゾーv
2011.06.12 恐慌謹言
※写メはフォトストにUP!!
http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=451197
恐惶暑い中お疲れ様でしたーーーー!!!!!!!!!

時間が足りない!!!

全然交流しきれてない!!!!


とりあえず大手の薄い本を買ったら速攻着替え
………てたら片倉様の草鞋の紐緒が…………

切れたぁああああああ(°□°;)

なんたるっ!!!たまたま私が身長差とかの関係で厚底サンダルと草履を持ってきていたのでそれを履いていただきました。

あの怖い階段を隻眼で降りるのは何度体験しても怖い……大手以外その他好きなサークルさんをくるくる回ってたら早速友達に会い
また後でコススペースで!!!と熱い絆を結び
一通り無双も見て
コススペースに行くと…………


カオス(^q^)

なんだこの人人人っ!!

戦国ジャンルなので無双バサラ采配等々
テラス解放もなかったのでなかなかに飽和状態w


とりあえず友達探しに必死な私たち


いつきちゃ………!!!!


※突然視力が良くなったようです

しぐれさん、星華さん、ちるさんたちはっけーんv
ちるたんに誕生日プレゼントもらた(^O^)

その近くにはまさかの無双3明智の綺紗さんっ!!マジ美人っ!!!私明智衣装捨てていいかなぁ?ハァハァ

またふらふらしてたら美麗政宗マリカ。さんっ!!!
ウホホvこれまた誕プレもらってしまった……自己主張…………しすぎましたねorz

浩孝さんが…………政宗……………

だと?!

と、なり。フレンド申請許可を貰ったりして、
数名お写真撮っていただいたりしてたら

ん?


あの



デカい………


のはっ!!!!!!!!!!!!!


忠勝っ!!!!!!!!!!!!!


鴉さん権現とりくさん忠勝の鉄壁主従っ!!!!!!!

ウホホ!!

マジにやって下さった!!とスキップ気分で接近したら既に人だかり…………だとっ!?!?!!

さすがです!!!

列が出来ていたので、隙を見てお写真や写メ撮らせてもらいましたv

そんなこんなしてたら………
欲望による勘違い、黄桃さんと明々さんの学バサ関ヶ原っ!!!(ちなみに学バサ伊達いつだと勘違いしてた←←←)

老体なのに可愛いお二人にキャッキャうふふ遊んでもらってたら………

学バサ紅主従のお兄ちゃんっ!!!ぎゃっ!!!
サークルゾーンでも少し会話したけど………
地毛幸村!!!今までのお兄ちゃんのコスプレで………一番……………

爽やかだぁああ!!!!!!!←←←←←←←←

でも貰った紅君の名刺がどえらいエロスだぁ!!!!!
ハルさんに写メしときますね!って言ったら

アイツは桃君のしか興味ないよ

確かに(^q^)


そんなこんなしてたら五帝さんとのw忠勝撮り損ねた(ノ△T)是非今度ウチらの清正三成とOP再現お願いしやっす!!!

そして探してましたっ!!今度政三語りましょうな繭さんの三成と…………ん?????

咲結………さん…の

権現…………

だとっ?!?!!!!!

なんたるピュアホワイト!!!!!!

まさか過ぎて片方しかない目玉飛び出るかと!!


と、なんやかんやしてたら終了のゴングorz

無双ももっと撮りたかったしお会い出来なかった方々多数…orz


アフターは鴉さんたちに混じって大所帯に混ぜてもらいました☆

とりあえず

「見えない」
「ノー!キャロットノー!」(逆だっけ←)
「ムーンティアラアクショ~ン」

しか覚えてない(笑)

とりあえず右目に無双クロニクルをごり押ししてきた←←←←
ふつうに主人公かっこいいし可愛いべ!!!!
すれ違い通信もいっぱいできたぁv


誕生日だったので前日から悠子さんには池袋で双竜パフェ食べたり
お台場散歩したり
カップルだらけの観覧車で興奮したり

朝のオーズの後藤×加藤に大興奮したり!!
ごとかとぱねぇ!!!!!
前からちょいちょい見てましたがチャラ男?攻と真面目受っていいよね~v

ビックサイトで向かう途中タッキーから貰ったチーバくんのストラップのチーバくんだけ家出して泣きそうになったり……


そんな二日間でした!!!!


誕生日メールもみんなありがとうございます!!!


お疲れ様でした!!!
2011.01.17 こちらにも。
一応貼っておく。

IMGP5221_edited-1.jpg
これが一番気に入ってる(笑)


双竜捏造を私がデータ持ってる分をちょこっとだけフォトストに入れましたので、お暇でしたらドゾー。
ちなみに色合い以外すべてノーレタッチwwwwふほほーいw

アカイブ用
http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=291909

外部用
http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=291909


パスワは相変わらずでございまー。


↑の写真の←端のなんかの装置?がブタロボットになぜか見えてきて気になって気になってしょうがない件。
そして手前の人このままヒゲダンス踊りそうに見えてきた\(^o^)/


でもこの場所置いてある物とか位置とかなんか大変たぎる。

また行きたいなーv
2010.08.15 ktkr
=片倉

爆笑wwwwwwww
しまったwもう片倉にしか読めねぇw

ニコ動のとあるMAD?のタグがこれで盛大に吹いたw
そしてそのMAD?内でようやく政宗様と小十郎の第二衣装がお揃だと知り一人で大興奮した←
襟っ!!最近襟が違うって気づいたんですー。乳首にしか興味あなかったのと通常衣装が好きなので第弐変えたことがほとんどないとか言い訳言ってみる。


終戦記念日にまで激しく興奮してすみません。


ノーモアせんそー。

とか戦国ジャンルに悶えてる人間が言っても意味ないという。

無い脳みそで色々かんがえたけど、堂々巡り。

何がいいとか悪いとか。そーゆー次元じゃないなーと。過去に起きた出来事に対して、そのあとに生きてる人間が学習してよりよい世界を築いていければいいなーと思いますです。
負けた方も買った方もそれぞれうしなったものもあれば得たものもあると思う。
戦後の発展とかすげーし。

なーーーんて。

私にはでかいことはムリだからとりあえず周りの人たちが幸せであればそれでよろしですよ。


そーーんな私の周りのかぞく☆
6188.jpg


…( ゚д゚)

…(;゚ Д゚) …!?




まままままま間違えました。

6197.jpg

一枚目にお局キャバ嬢がいて大変吹いたwwwwwwwww
のりくさんが撮影してくださったんですが、私が顔が完全にどっかの筆頭顔なのも爆笑しましたがw

私の誕生日にS様が浴衣くれて、APはもらったものを極力使いたいタイプなのでみんなで浴衣で花火大会行きたい!!とわがまま言って着てもらいました。嫌々な人多数で本当に申し訳なかった。
ちなみに並びはクラッシュ並び。



てか私いったいどれだけ日記書いてなかったのかしら?

2週間ぐらい??

アカイブにレポとか書いちゃうから満足しちゃうのよねー。
ちなみに5日はコレ
0598.jpg

1270.jpg

だんなーv

撮影はのりくさんにございまー☆

色々あったあれこれはもーいーや←

0301.jpg
で、昨日はこれ。

そういえば和室スタジオのも載せてないじゃん

07313065.jpg
この日はチカちゃんがチカちゃんぽくとれて大変ご満悦な一日でしたーvvvvv


いまさらですが、
旦那、ルキーノ、ちかちゃん@悠月花さん☆



わーーーーーーーーーー!!!!!!!!
バサラを語りたいんですが、長くなりそうなのでまた日記書きますーーーー。

アニメと漫画とゲームと!!
2010.06.21 そこんとこ
kwsk!!!!!


タッキーが間違えられたっていう内容が大変気になる。

中の人…というか違うレイヤーさんだと思われたのかな?
「鈴木さんですか?いつもサイト見てますv」
的な???


いやはや。気持ちの問題はとりあえずおいといて。純粋にレポ!レボじゃないよ!レポだよエリーゼ!!



朝、悠子さんと合流☆
列はそんなに長くなかったぽくて良かった!けど…。何この炎天下wメイクをドライブ使いつつする。
※A筆頭→ガード無し
Y右目→極殺モード☆
いやしかし、色んな困難を乗り越えてきたのでましな方でした←
いざ入ってコス列へ~。結構さくっと入れてよかったv
着替え、メイクなど入れて結局なんだかんだで12時前。

こんなん持って推参!!!

a0024.jpg

いやはや我ながら馬鹿☆思い立ったが吉日!清正にあまった布もらって作りました。
布ってあまるともったいないじゃない?だからこーゆーことして遊んでもいいかなってv
思った以上にかわいくできてかなり満足v腕の部分取れるんじゃないかと思ったけど、うん十冊本入れても取れなかったので結構頑丈な子ですvまさにまっちょな清正と頑固な三成なようですね←病気
あ!名前は「きよ」と「みつ」でお願いしまっ!!>悠子さん

1059無双3レイヤーさんがいっぱい!!(T▽T)
なにこの天国!!!!!!!!!
2以上に3の方が多かった気がします。バサラは学バサなども入れると多分バサラの方が多かったようですが、武装数だと無双の方が多かったんじゃまいか?

よっしゃ買い物!!!
無双

佐和山→清三→その他モロモロ。

バサラ

伊達いつ→双竜

このあたりで時間がまずい!合流する予定だった学バサいつきちゃんい会いに☆
その前におにいちゃんに会って、キャッキャウフフする。

いつきちゃん登場にそわそわする内股筆頭。

あ、学バサの団体さんがくるぅう……う?


う????!?!?!!?アイガヲイrgjバオpbカk:おあほいばえkぁ:おいば:?!?!?!>!?!>!?!!Agagia]



ちょ!オマイラなにしてんだ!!!!!!!!!!!!!!


a0005.jpg

a0006.jpg

ええ、ええ。そうですよ!!
私の家族っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


びっくりしすぎて左目も飛んでいきそうでした。
常時、冷静を装っていましたが、早口すぎて自分パーーーン^O^ってなってました。
なんという奥州VS信州!!
それぞれ乙女を一人引き連れてるのがぴったりちょいすで!
こーゆー時キャラ的にも、正直、似合ってるという視点でも一人外れる人がいたりしますが…。

なにこのピッタリ具合!全員似合っててしかもハイクオリティでもうどうしようかと。

嬉しさと驚きがもうぐっちゃぐちゃでひどかったです。これでお知り合いにも数人会いにいったんだから、きっとお知り合いの方々びっくりですよね


※私の誕生日企画で皆が私に内緒でびっくり企画で来てくれました。
わざわざプレイしてくれた人もいて、皆学バサも買ったらしく…。

a0029.jpg
紅いの@tkt

a0027.jpg
しゃすけ@翠

a0026.jpg
かすが@4N9

a0030.jpg
俺の@ハル

a0028.jpg
右目@悠子

私のはしゃぎ方が中学生だった。
学バサだから自重しようとかそんなことかまっていられなかった。
そうなの、学バサだから正直、他のレイヤーさんから世に言う「痛い」というやつになってしまうかと思っていましたが、それどころじゃなかった。
てか、学バサなのに思ったより声をかけてもらえてびっくりした。
楽しそうな雰囲気は人を呼ぶってやつもあると思いますが。


そのくらい皆が本気でやってくれたんです!!

夢かと、


個々キャラへのコメントは避けようと思ったのですが、いつものカメラの画像写メを一枚だけ…たった一枚だけ撮ったのが

コレ

a0020.jpg



もう、私自身私が気持ち悪かった。びっくりした。
皆の集合vとかじゃなくて

コレ

もう何も言わなくていいかな?これ以上口を開くと掘っても掘ってもきりが無いものを掘りそうです。



で!興奮したままイベント終了で着替えてアフターへ!!!

長いのでPCだと続きを読むクリッククリック☆

... 続きを読む
