2010.12.31 さあ
総決算バトンの始まりだっ!
いやしかし、今回のレボはよく回っていたなー(笑)

【2010年コスプレ総決算バトン】
【1.2010年にやったコス全てあげよ!】
全てw
1/10遙か3迷宮・譲
1/16サンホラ・ソロル
1/24DOLLS・ウサギ(サンホラカメコ)

2/6ボカロ・ミク(サンドリヨン)
2/11黒執事・ソーマ
2/13戦国無双3・三成
2/14同上
2/21APH・米
2/27純情・ヒロ

2月wwwwwww

3/7HXB・シド
3/13お嬢仮・エイプリル
3/21ラキド・ジャン
3/28プリーティア・初

4/10まるマ・デンシャム
4/29BSR・政宗

5/2戦国無双3・三成
5/9遙か・鷹通
5/15銀魂・桂
5/23サンホラ・金ローラン
5/29ボカロ・ミク

6/5現パロ・梵
6/13ラキド・緑
6/20学バサ・政宗
6/27遙か3・譲

7/11銀魂・鴨
7/18戦国無双3・明智
7/24まるマ・有利
7/31戦国無双3・明智

8/8BSR・佐助
8/14ラキド・緑
8/22ラキド・緑

9/5ラキド・緑
9/11現パロ・梵
9/18戦国無双3・明智
9/19三國無双4・曹丕
9/26学バサ・政宗

10/3お嬢仮・エイプリル
10/11CRASH・花
10/16BSR・政宗
10/24ラメント・コノエ

11/3戦国無双3・三成
11/6ラメント・コノエ
11/7コスなし・カメコ
11/14BSR・小十郎
11/20BSR・政宗
11/23サンホラ・スコピ
11/27GH・安原

11月wwwwwwww

12/5黒執事・ソーマ
12/12BSR・政宗
12/26BSR・政宗

…たぶんこれであってる???
41回?

【2.その中で思い入れのあるコスは?】
政宗
三成
明智
左近
スコピ
【3.今年は何回イベントや撮影会に参加しました?】
↑の見て察して。
【4.来年は何回くらい行きたいですか?】
数じゃないじゃり。
一回一回を大切にしてコレダーーー!!って写真を残したり、
後であーだったね!と話せるようにしたい。
【5.今年最後のコスは何をしたいですか?】
僭越ながら政宗様を。

ありがとうございます。
【6.今年コスプレにかけた費用の総額は?】
多分意外とかかってない?それより…さ。。。

薄い…本が…さ!!!!!

【7.今年一番手間のかかったコスプレは?】
石田三成。

今年っていうか去年からっ!!
時点は明智。
【8.今年一番愛を注いだジャンルは?】

戦国。

【9.今年コス関係(製作やイベント)で思い出に残った出来事とか?】
戦国関係は作成→イベント→交流などなどすべてにおいて思い出が多すぎる。

【10.来年の目標とかありますか?】
もうちょっと武器頑張りたい。

【11.バトン回したい人&その人へメッセージ】


ちなみに去年はこんなこと書いてた。
☆去年のバトン☆
そうか…私去年から戦国どっぷりなんだ!!
去年はひたすら三成のこと考えてた気がするが…。
今年は政宗にラブドッキュン☆だった。

でも先日のバサラ合わせで思ったこと。

わたしはゲームとしてはやっぱり無双が好きなんだなーって。
決してバサラが嫌いなわけでも無双より劣ってるてわけではないのですが、

他のキャラへの愛が薄い。

双竜…というか政宗様はものすごく好きだ。

だけどほかのキャラの話や、他キャラの写真構図があまり思い浮かばない。
話も派生できない。
でも無双はそれこそ全員についてジッタンバッタンしゃべり狂うことができる。
もういっそ全員やってしまいたいと思う。
そんなことも改めて思った。コスプレに対する姿勢も人それぞれなんだなーとか色々思うところがあって本当に充実した合わせに最後参加できてよかった。

そして…来年一発目が…


また譲ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

爆笑なんですがwwwwwwwwwww

去年の一発目も譲君だよバーローw

好きさ好きさ好きさーv


ちなみに来年の抱負じゃないけどやろうと思っているもの。
※しっかり予定日が決まっているもの以外

■戦国無双
毛利、三成(2MC2)、左近(2、2MC2)、イカ、くのいち(1,3)
■三国無双4(夫婦合わせ各種)
■オロチ
卑弥呼
■戦国BASARA
政宗(JSQの着流し)、毛利
■遙か3
譲(愛蔵版ED)
■サンホラ
・黒いぶらんこ、青髭、青王子
・アニエス
・雷神の系譜
■CCさくら
さくら
■HIGH&HIGH
だれでも!
■海賊
バルボッサ
■指輪
レゴラス、ハルディア、ファラミア

半分でもできるといいなー。
2008.10.23 トントン
とんこつ!!

コモネが雪代やっててびっくりしたAnkouです!!

「コスプレバトン 」

★CNを教えて下さい
Ankou(アンコウ)

★HPアドレスは?
アンコウ!森久保さん!

★コス暦は?
4~5?年???

★性別は?
腐女子

★男装派?女装派?
男装が多い。

★相方は誰?
今はいないかなー。

★最初にやったコスは?
GBの銀次。またやりたいなー。GBは色んな衣装とキャラをやりたい。
今やりたいのは鏡!!

★コス衣装は手作り派?既製品派?
最近は時間がないので買ってばかりですorz
でもまるマは作ります。←

★衣装は貸す派?借りる派?
貸し借りはしないなー。
アンピンは良く借りパクします笑

★持っている衣装の数は?
有利だけで10着ぐらい持ってますが何か?
20はあるでしょう。多分。

★今、制作中のコスはありますか?
ハロウィン有利。

★コスプレについて家族は公認ですか?
うちはそーゆーことはフリーダムです。

★知り合いのパンピーであなたをレイヤーと知っている人数は?
パンピーなのか線引きが微妙だが…。。。数名かな??

★イベントに行く頻度は?
毎週行ってますね…社会人になってからは減らそうと思ったんですがね…遠目

★1ヶ月にかかるコスプレ費用は?
イベント代含めると5~6万かな?

★今までにやったコスで思い入れのある物を3つあげて下さい
有利(中でも聖砂、ウェディング)
月留(コスやる前から好き作品)
森久保さん関係

★今までやったコスでレア・マイナーなキャラは?
・月留(影の王国)
・安原(ゴーストハント)
・ジュン(マメプリ)
・紅(うるクエ)
・豪(プリーティア)
・柴浦(桃組)
・ラザニア(まるマ)
・ヒューブ(まるマ)
・バルボッサ(海賊)
・岳(ヤンメガ)

大半じゃねぇえかwwww

★今までやったコスで一番安く仕上がったのは?
最近だと岳とか、DOLLSの珠とか。

★今までやったコスで一番高く仕上がったのは?
先日やったエメロードとか…。
キャラで見積もるとダントツ有利でしょうねw

★今までやったコスで一番似合わなかったのは?
オレの名はウヘラー卿コ…。。。。

★今までやったコスで一番しっくりきたのは?
なんだろう???修か?!修なのか?!!?←

★今までやったコスで一番年齢の低いキャラは?
ドラメッドとか?意外と製造年がさ。
あとはむかーしやったガッシュの清麿とか?13歳だよね?

★今までやったコスで一番年齢の高いキャラは?
2001歳だったかな?の指輪の闇の森のエルフ。
レーーゴラーーーーッス。

★今までやったコスで一番荷物が軽いキャラは?
清麿。最近だと長門とか。

★今までやったコスで一番荷物が重いキャラは?
三成とか

★今までのイベントで最大の忘れ物は?
化粧ポーチ。
黒のズボン。

何しにきたんだこいつ。

★イベントでのハプニングは?
秘密。

★今一番お気に入りのコスを教えて下さい
譲☆

★これからやりたいコスを5つ上げて下さい
・ブラクラキャラ
・エレジェレ
・アスカの薔薇のやつ。
・ウテナ
・まるマ有利各種。

★今後やりたい合わせは?
ブラクラで張とあわせたい。
エレジェレでグライアーツ君撮りたい。
西園寺先輩と冬芽先輩に挟まれたい。
パイスーシンクー。。。
サンドリヨン…
碧い眼の海賊
ゴルコダ…。
Wコンユやりたい←

欲望がいっぱいv

★コスプレしてて良かった事は?
おばあちゃんになっても一緒にいたい友達ができた。

★コスプレしてて嫌だった事は?
金が出ていく一方…。
私物がおろそか…。
部屋が布、衣装だらけで狭っ…。

★ずばり異性レイヤーと付き合った事はありますか?
ない!

★この人神?と思うレイヤーは?
ピン!と来る人は3名ほど。

★今後の目標は?
会社から帰ってきてグダグダしない。

★最後にあなたにとってコスプレとは?
糧。

★バトンを5人にまわして下さい。
2008.05.17
サイトの写真のページに速報表示をつけました。
ジャンルを押しますとブログの速報に飛びますん。
ブログでいちいち探さなくてよくなりました。
そんだけー。
あと予定もちょこちょこ更新。
色々大丈夫なのかかなり心配。

あれとかあれとか終わるのだろうか。
終わらない気がす。。。。。。

7月が何気にシンヤさんマンス。
下手すると8月も、もうすでに9月もシンヤさんマンス。

あれ?私友達少ない?←

いや。あれです。深く狭くです。
でも性格は八方美人です。顔のことはとやかく言うな。

てか5月にまるマが無いのが…痛い。
先日悠子さんからエロコンの画像貰ってから大変脳内コンユに。ちょっと前の私に戻ってきた。
些細なことでもコンユにつながる。少し治っていたのに…。。。

明日はとーしま。
舞ってくる。かれこれもうすでに4回くらいこの衣装着てる。
だがいまだに舞扇と裏地がないwwwwwwwwww少しも進歩しない多氏でした。

以下ばとぅううん。
... 続きを読む
2008.05.02
ヲタク!

明日は悠子さんともにょもにょすることになりました。
本当に私のうんこメガネを忘れたことがショックでショックで…。
楽しみーv場所はもにゃもにゃなところなので絶対誰にも会いません。
晴海の人ぐっどらっくb

で、ねむいのでこんなときは寝る!
ためにネタ拾った☆
やさしい人が私のために撒いてくれた☆
トキノさんからv

■一字バトン■
ルール:このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことがある方は受け取らなくて構いません。
知っている方、または知り合いの管理人さんは必ず名前を乗せること。


■知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい

【漢字】
軟:悠子
深:翠さん
鋭:Sさま
蛍:ハルさん
灯:瀧斗さん
雲:こもね
流:さきょちゃん
確:風重にー
雀:トキノさん
花:クミさん
木:輔さん
兄:夜対鬼さん

【色】
ピンク:こもね・クミさん
青:悠子
黄色:さきょちゃん
黒:夜対鬼さん
水色:
灰色:輔さん
赤:Sさま
銀:シンヤさん←一応ね

【季節】
春:ハルさん☆
夏:Sさま
秋:瀧斗さん・さきょちゃん
冬:翠さん


意外とむずい。
てかこれで私がその人のことどう思ってるかとかわかったらコエーw
2008.03.29
メグルじゃないよ?あのキモイ人じゃないよ?あの人の何がキモイのかわからないがキモイんだよ。
どうしてやろうあいつ。
殴りたい←

※メグル(運)*マーメイドプリズムに出てくるなんちゃって王子様
愛はある。だがキモイ←


で、回ってきましたホラーバトン!
Q1:恐いのは平気な方?
恐いのは大丈夫。だけどビックリはだめ×

Q2:幽霊を見た事がある?
ないない。

Q3:お化け屋敷に行くのとホラー映画を見るのとどっちが恐怖?
ホラー映画だな。よく作られてるし、長いし。
お化け屋敷は荒を探してしまう。

あ、ライト見えた。

Q4:死後の世界を信じる? また、死んでもし幽霊になってしまったら何をする?
ないと思うよ。もし幽霊になったら一通り知り合い、友達、家族の顔を見に行きたいな。
なんてことない顔してるやつには雨を
少しでも哀しんでくれてる人には花を
降らせたい。

Q5:死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?
多分真っ白な場所だよ。

Q6:death noteを拾いました。どうする?
周りにリュークがいないかキョロキョロする。
太田が出てきたらとりあえず殴って大学ノート破る。

本物だったらリュークと遊びたいから保持。

Q7:幽霊が目の前に!でも、その幽霊は自分の理想の人だった!!
死ぬ前に会えればよかったのにね。
と言って成仏できない理由を調べて浄化。

Q8:自分の部屋に幽霊が住みだした!!でも引っ越すお金はない!どうする?
向こうから話しかけてきて害がなさそうなら気が済むまで付き合う。
悪いやつだったら無視。

Q9:自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら!?
ロケだっ!!ロケ☆☆☆
るろ剣とか新選組とかのロケしようぜぇえええええ!!!!←

Q10:着信アリのように自分にもその着信が来た…!!!
多分後で気づく。てか電話は取れない(焦って)ので大抵1回切ってしまいます爆

Q11:あ、あなたの後ろに何かいますよ。
きっとダイモンが…!!←ライラ引きずりすぎ。

Q12:ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?
フフフフフフフレディさんってどちらさん???
サザエさん家の隣の隣の前あたりですかねぇ?

Q13:幽霊と生身の人間。どっちが恐い?
人間だろう。人間相手だとこっちが死にかねない。

Q14:最後にバトンを回す人を3人。
風重にー
さきょーちょん
ひょーーーか

で。氷華とか幽霊?はんっ!ばっかじゃなの?とかいいそう。



てか悠子やー。バトン返すなよorz

学園むずいんだぞ。野分が私を誘ってくるわけないし。
私を誘うくらいだったら上條さんを誘ったら?
って言うわぼけっ!笑

あーあと4月の第3日曜余裕あったらエゴやろう☆



明日ってか今日はとしまで種D偉い人あわせー。(エロイ人が一人います。)
行く人かまってあげてー。
日曜もとしまかな???
