2009.10.28 足痛い。
予定更新しましたーーー。

☆予定☆

11月うっかりゾンゼロ入ってうれしいv
もうなかなか本当に好きじゃないと、新しいのに手をつけられないのでうれしいなりーv
しかもタッキーと許婚あわせvvVV
全力で殴られてくるね☆
はやブレも新刊のたぎりを持っていきながらイベントv
うれしい>v<ノシ
新刊の順かっこよすぎた!!大好きだ!!
あーーーはやブレ新刊の感想も書きたいし、アスカの感想もどえらー書きたい。

あと11月の一番最後が暇だ!まあイベントに行かない日があってもいいんだから無理して行くことないかーー。
そういやあハチ子たちのヘタ合わせはいつやるんだろう…。
それまでに漫画読もう。さすがに読まずにカメコはキツイwご本家様だけの知識だときっとパーーーンってなる(笑
連合でめっちゃかっこいいの撮りたい!!くるくる回る洋風なその当時の?社長椅子みたいなのに全員足組んで座ってもらって!!まっすぐ横一列並びね☆右の人は右顔中心に見せて右足組んで左の人はその逆で座ってまったく同じ格好なんだけど、表情でキャラを出してほしいな!!
それこそレイノルズとかで撮ったら面白そう☆

あと12月は
念願の最遊記!!とりあえずこれを糧に12月の年末生き抜きます。
多分一年で2番目に忙しい月です。一番は3月。
個人的に伊達いつをいれたいんだが、いつきちゃんが寒くて死ぬのでできればTFTとかでやりたいんだけど予定あわないっつうか。
ちょっと写真撮らせてもらっていいかな?ハァハァ>ヾ(●ε`*)ゝ
やりたい!←
いつきちゃんと合わせなんかしようものなら伊達ならぬデレ宗になるね。
あと毎年クリスマスが暇してるくせえwま、未来永劫相手がいませんからねwww
だれか合わせしようYO!

それとちょーーーーもしかしたら12月の冬祭り1日目休みかもvvvジャンル何かしら??


そして1月以降は…めっきりイベントナッシングwwwww

本当に誘わない行為をするだけでこうなるんだね。恐ろしや。
周りとジャンルが合わなくなっているのか?!いやいやいやいや。
てか今の私のジャンルってなんだ!!今一番は…bsrなのかなぁ????
無双っていいたいけどね!!無理!w
とりあえず戦国とか刀振り回すジャンルだな!!


まあ1月2月はロケとかあるし。
戦国無双3漬けになってそれどころではなさそうな気もするし(笑

きままにいくぜーーーー。

寝る!!
