2010.05.05 コノヤロー。
青空に憧れて

IMGP8514_edited-1.jpg


・朝から姉が来たよコノヤロー
・朝からバッティングセンターに借り出されたよコノヤロー
・兄メイトに行ったら映画のCDなかったよコノヤロー
・いそいそ明智の作ってたらGさまなくなったよコノヤロー

って感じです。

GW前半突っ走ったのでなんか4,5日はマダオでした。
まあいいことといえばアニ目糸でようやく某新撰組のOPEDを見れたことでしょうか?
いやいや、男性人はもちろんかっこいいんですが…。。。

やっぱりこの方の描くおんにゃのこは本当にかわいいいぃいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!

キュンキュンしたvもみ上げ縛ってる子とか遊郭?の人とかテラ素敵!!

男性人は…。。。中嶋てんてー画だと新八がスキかなv


あと銀ソウル買ってないところをちょこちょこ集めてて、今日も兄メイトで少し買い足したんですが、フェアやっててキャラのマナーステッカーが8種、劇場公開記念ステッカー1種があるんですが…。2枚もらいました…。

それがなんと桂さんと記念のでした!!!ひゃっふぅううvvvvvvvvvvv

銀ソウル熱がふっつんふっつんしてます。

恐ろしいほどに↑↑↑↑↑とはならないのですが、こうフツフツとくるよね笑
今度やるけどそういやいつぶりよ?あれか…去年雨の中やったキャブテンぶり??ほぼ1年ぶりですよwww
てかあれ1年前なのかwwwwww意外すぎるwwww
ほんの半年前くらいな気だった。
なんじゃのやつが16日までなんだけどイベント帰りに行きたいとか行ったらぶっとばされんだろうなー。
神楽ちゃんと新八ぐらい容赦なくたこ殴りにされてぐっるんぐっるん回されん打ろうなー(笑
いやしかし、銀さんだったらきっとやろうとして2,3周して手が滑って桂さん壁に飛んでって、顔面直撃で、銀さんフラフラして千鳥足でゼェゼェいいながら倒れるの希望。



↑ちょっとたぎりがもれた画像←
無双だぎりと銀ソウルたぎりがこらぼれーしょん。
もっと殺伐としたやつがえがったんだけど、最近の写真でシリアス?に戦ってるっぽいのコレくらいだった。
バクチいいよー。私は好きー。DOESの曲は銀ソウルのシリアスに合うー。DOESイメージの銀ソウルが特に好きだなーvやっぱりかっこいいのが好き☆
紅桜、動乱、夜兎はマストかとv
マヨラ13とかもなんだかんだかっこいいよねーーー。
だけど雨粒さんのベス桂もかわいくて好きvベスがちょいって傘さしだして桂さんが上目遣いでニコ。ってしたら憤死する。
スポンサーサイト