わたくしはコードギアスをビッグローブで見ているため1週間遅れます笑

あーーOPにオレンジがーー!!!!
しかもなんかおかしいことになってるよ!!

てかこれはこれは!!あーもう!!やっぱりコードギアスやりたい!!

ロイドロイド!!

かっこよすぎる…

てかエウレカ好きな友達(今の学校の一番の友達)
がついにコードギアスを見だした。
で今日淡々と最初の方の話をしてやった☆

そして漫画も買ってやがる☆

オタクじゃないとかいってるがかなりのオタクだよ…YOU

エウレカもDVD7巻までそろえちゃったらしいしね笑
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/100-3d820e3c
