上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.01.31 最大公約数。
生きてるよー。

今日は、

母上と新宿プラプラして、サンドリヨンの装飾を買ったりして、

帰ってきて


三成←←←←←おいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


もう本当にやばくて!!間に合わない気がすごくしてきたんだよ!!
中の白い着物はもう、双龍稽古着のにして、赤い袴もとりあえず赤いズボンでー。

ちなみに今日は陣羽織を作り始めました。
形が見えてくればきっとより一層やる気がでると思い。
悠子さんが家紋はステンシルの方がいいよ。とご教授いただき、まあそうだなーと思い、書こうと思ったのですが…。ちょ、待ちやがれ、黒布とのつなぎ目どうすんだこのやろうwwww
でももう抗う気もなかったのでステンシル…というより、家紋をざっくり着物に描いて筆で塗り絵しよう!と思い、チャコペンで家紋を描き出して…


早速失敗wwwwwwww


ばかやろう。政宗の背中とはわけが違うんだよ。あんなにざっくりな柄じゃないんだよorz
(第一筆頭の背中の柄はザ・フリーハンド←)
クリアファイルをくりぬいて型まで作っていたのですが、うっかり葉っぱ?の個数を間違えて書いて、漂白剤で洗濯。

はい。リセット

とりあえず塗り絵を作るところまでは終わらせました。
あと、陣羽織の太い赤い襟→裾の部分を作って、左腕の女物の袖口みたいなのは作りました。

私、三成終わったら…

部屋、掃除したい。
てか今すでに迷いの森すぎて、パーツなくさないかごっつ不安です。

そんな今日のBGM



Lamentoーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!


にゃっほおぉおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!


キタァアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!サントラ届きましたvvVVVVVVvVVVV

やっぱりいいよvvvラメントおおおお!!
個人的には舞闘、緊迫、乱舞が歌詞なしだと好きですv
てか歌詞ありの歌詞の日本訳を改めて読むとすっごい感動する;;
賛牙と闘牙の絆が!!!!


君に届けこの想い…



な感じ?!!?!?!?
やさしいんだけどすっごい強い想いなの!!
賛えし闘いの詩の
螺旋駆け上り届け・言葉・想い
白く輝きて重なり響きあう
君を感じよう 届け・祈り・力
魂寄り添えば闇さえ払えよう
ってところがすっごい好き!!
聴いててなんだかんだ私コノエスキだなーと思う。彼が気持ちよさそうに謳ってる姿が好き。なんかエロいと思う。妖艶っていうのかなー。賛牙長コノエを妄想するのがスキです(笑




私、人に物もらうの好き。嬉しい。誕生日とか、イベント事とかでももちろんだけど、はっと気づいて?思い出して?「私に」と思ってくれたことが嬉しい。ありがとう。

届け・言葉・想い
スポンサーサイト
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。