の日。
22年2月2日
もっかい盛大な猫の日があるので前夜祭(笑

090628Lamento-(54).jpg

リョタさんにせっかくいっぱい撮ってもらったのにウィッグがパーーーンしててぜんぜん載せてないので、ロムひっぱりだせばいいのにリョタさんのブログからかっぱらってきたので小さめ(笑


そんな今日は、忙しくて、帰ってきたら8時前だったので三成はあきらめてミクに取り掛かりましたー。
と、言ってもドレスはユーリのドレスを改造で、肩紐?を作成していたのですが…なんだこれ。

私も毛まみれだっ!!!!!!!!!!!

どっかの誰かさんがファーで毛まみれらしいが私も負けず劣らず毛まみれw

服に付くわ、ガスストーブつけてるから宙に舞うわで私の部屋本当にひどいw
これから三成のモフモフをどうしようか、いい心の準備になりました(笑


てかサンドリヨンミクはだいぶ私の勝手な妄想が入り乱れてます。
無駄にキラキラさせてみたり、カチューシャの左右の丸い部分はバラにしてみました!
で、思い出したんだけど、首のバラを買い忘れたって言うwwww
家に赤いバラの造花探したらないって言うwww黄色とか紫とかあるけど、これあれだ、影の王国の残り香wwwww

スポンサーサイト
