楽しみvVV
(景時ではありません。)

すでに表紙の画像でぎいぃいいやぁあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!

ってなって本人にメールだけでは飽き足らずこんなところに書きにきてしまう始末。
はやくぅ~vかっこいい右目が見たいおじゃv

とりあえずミクの衣装はあと腰の黒リボン作るだけです。

それが終わったら三成します。
・上柄
・下黒布
・柄
・赤縁、袖付け
・肩防具
・足防具
・額宛、角


・ も ふ も ふ



あ!あとついにお嬢仮やる予定が立ちましたーーーー!!
エイプリルがんばるリヒャいっぱい撮るぞvvvvvvvv
コンラッドとはまた違う「彼」を撮れそうで楽しみですv銃とか!帽子もほしいなぁーなーとかプーなこと言ってみる。

とりあえず私は衣装とヅラをどうするか考えないと。
衣装はまあ作ればいいとして、ヅラ。あの髪型が似合うとは思えないので下のほうだけソバージュにするかとか色々考えてます。てか赤茶が似合わないんだけどどうすればよろしいか?
リヒャは撮りたいが私が似合う気がサラサラサラレギーしないんですが。



と思ったらあがってたぁああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!



私の足みじけぇええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!核爆

