結局見ずに、切られていない前売り券が2枚も家にありますよ。
消失も見たいんだが、今更ハルヒみたい人とかいんのか?
私は見たいぞ!!消失!!何がスキって古キョンなんかより

長門がみてぇええんだよぉおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!

ゼハゼハ。

はい、そんなAnkouです。こんばんは。生きてましたよ。残念でした。くたばれこのやろうと思ってた人乙。

残念だったね(ジマボイスよろしく。)

ですが若干くたばってましたこの1週間。何から書けばよろしいか…。。。
ところどころたまたまメールしてた人とかにコメット落としたり、王子様お兄ちゃんをネギで叩いたり、右目に迷惑電話してみたりしたから何から…。


ミシン討死\(^q^)/


かな?
いやーーまいったまいった☆死亡フラグ軽やかに立ったよねーーーきゃっはーーーーwwwww
一瞬にして清正になんて言い訳するかミキサーのごとく回ったよね。
とりあえず落ち着いて、ミシンを使わない作業に入りました。と言ってもよくよく考えたらミシン使うの陣羽織だけとか\(^q^)/
で、家紋φ(・ω・ )かきかきしました。まあそれは置いといて、

土曜日は花さんと念願のサンドリヨン!!元気ミクが好きですが、これは衝撃的なカイミクだったのでかなりやりたかったのですよ!ボカロ好きなのりくさんにカメラマンお願いしちゃうとかAnkouのずーずーしさはもう一種の特技かとwよく、2回目だとは思えない!!!とか言われますwえ、初めてあわせるの?とかw
100206san01.jpg
KAITO@花さん ミク?@Ankou
何気に花さんとは初二人合わせ☆イケメンじゃったvvvv私の前でこうゆうキャラやると勝手に私の王子様リストに入るのでご了承を。ウィッグの色とか衣装とかなりあってるし、すげぇ!

スタジオの感想としては…のりくさんあざーーーーーーーっす!!!!!!!!!

って感じなくらい暗っ!!!!!!!!!!
HPとか見ると明るく見えるけど、予想以上に狭くて、暗い。照明がオレンジ照明なのがいかん。
当日はのりくさんが照明持ってきてくれて綺麗に撮れましたが、11日は窓際族になる予感wつまらない写真しか撮れなかったら本当にすみません。黒執事いっぱい撮るぞ☆
でもとりあえず、暖炉?のところがまるマの某シーンのところっぽくてにぎゃぁあああ!!ってなった。コンラッドが一番良い顔してるところですよw
ちなみに外は羞恥プレイな上に寒いw狭くて色々物があるのでごちゃごちゃした衣装は適さないだろうなーと、何の作品かわからないけど、スーツにコートの茶髪のお兄さんがかっこよかった。←
あ、あとカートで来ない方がいいです(真顔)痛い目見ますよ。
11日よろしくな方々へ参考になれば。

アフターは2年ぶりくらいのフリーダム丘!!わーーー!ぜんぜん変わってない!※通ってました。


てな感じでした。

で、日曜日から続・地獄な日々。
ミシンはなんとお父上が直しやがったwwまあなんとなく直した程度なので音がおかしい、いつまた壊れるかわからない状況ですが、とりあえず三成が出来上がるまでもてばよし。

で、今

100208_1816~01
100208181602.jpg

ひゃっっほぉおおおおおおおおおおおおいいいいいいい!!!!!!!
形になってくるとテンションあがるね!!ようやく終わりが見えてきた、といっても折り返し地点ぐらいですがw
ので、5日間ぶりぐらいにPCオーーーーン!!

で、今。

久々にニコったり、してみたv

でも冷静にな!
まだ終わってないもの
・角
・肩の繋げる、胴に巻きつけるもの
・足防具
・もふもふ

だっ!
とりあえずサンドリヨンの羽で学習したのでモフモフやるときはすこしモフモフを湿らせて作業しようと思う。


長くなったので追記にSQのバサラマンガ感想。
い。つ。きちゃぁあああああああああああああああああんんんんんんん!!!!!!!!!

ktkr!!!!!


この腐な時代にありがとう!!!まさか伊達いつメインの漫画が読める日がこようとは!!!
感動した!!!この政宗様かなりイケメンだよ!!
何がいいって全部よすぎて説明できねぇえ!!まあ若干詰め込んだ感を感じるのとバトルあんまりうまくねぇなって思ったけどめっちゃいいいいいいいい!!!!!!!!!

52pのやつとかぐるぐるの背中とか一緒に戦ってやるのだべのとことか!!

着流しに陣羽織で足が!!足が!!!!!セクシィーーすぎるぅううううう!!!!!!!!はぁはぁはhぁあああああ!!!いちいちいちいちチラチラチラチラチラチラチラ!!!!!!!!!!

「YA!!」とか(伊達いつ)

「ぴくっ」とか(双竜)
「あーまーそーだなーーー」とか(双竜)

伊達軍ぉおおおおおおおおお!!なところとか(おまえら全員いつきちゃんにメロメロかよwww)



とりあえず全部いい!!!
伊達いつの時の政宗様は一番かっこいいと思う。
双竜の時の政宗様はかわいくてエロイと思う。←ぬばたまの闇に朽ちろ

うっかり無印bsrを買ってやってみたんだけど…、やっぱり右目ほしいな…orz
一人で駆けるのはさびしすぎるゼ。

あああもういつ双竜でいつきちゃん挟むかねーvvv
スポンサーサイト
