2010.02.10


で、昨日久々にニコでボカロ検索した。
ボカロは気に入るとMP3に入れてそのまましばらく楽しんでしまうタイプなので…

ktkr!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

デP氏最高すぎる!!!!!!!!!!!!


何気に今までで一番いいんじゃないか!!??

WIMとかロミシンにデPを足した感じwww

だまれ!だまれ!!なところがめっちゃかわいいのよぉおおおおお!!!!!!!!!!!!!
てかやっぱり音楽のリズムとか符割っていうのかな?がすごい好き。

またこのミクが私好み!
強がってるけど、プリプリしてるけど実はすっごいさびしくて、かまってほしくて
ちょっとドキっとする言葉言われるともうキュンキュンしちゃってるのとか!!
本当にかわいいい!!!!!!!!!!!!!!!!

最後のサビ前のちょっとテンポ落ちたメロが特に好きvなんかキュンしすぎてウルウルする。。。

早速MP3に入れたんですが…
再生順があいうえお順なんですが…

幸運のツボ(デPミク)
約束(がくぽ→無双で使おうと思ってる曲)
脱げばいいってモンじゃない(デPミク)




wwwwwwwwwwwwwwwwwwゴメンがくぽwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そんな今日の三成進行状況。

昼過ぎにG17が無くなって試合終了のお知らせwww
「An西先生…ボンドが…ボンドがほしいです!!!」
これでは何も作業できないので買いに行きましたよ。

で、赤い甲冑の部分はだいたい出来て、角触りだしました。とりあえず額当ての部分は何個目かわからないのでさっくり作り終わって、角の部分をどうしようか考えあぐねいてて、額当とは別にしようと思ってはいましたが、カチューシャだと浮きそう、角がうまくつかなそう、なので布を筒状に縫ってワイヤー中に仕込んでみようかと思ってます。
で、なんとなく気持ちが途切れたので足防具にうつりました。
別に何も問題なく作れそうになってしまったこの1ヶ月ぐらいの私の成長はコイキングからギャラドス並だと思う。ギャラドス使えないけどwwwwwwwww
うちにはかわいいツンツンナイトゴルダックがいますからvvvvvvいつも背中見せて戦ったり、歩いたりしてるんですが、たまにチラッとこちらの様子を伺ってフーーン、て鼻息vvvvvかわいい!!
おもいっきり後ろから抱きしめてあげるんですvvvイヤイヤ!するけど離さないんですvあきらめて無抵抗なところをいっぱいなでなでvあーーーーかわいいvvvvvvvvv

とりあえず手が女の手じゃないです。ボンドでかぴかぴ。


買い物行った時、本オフもちらっと見たんですが、うっかり読んでなかったエレジェレ蒼の3巻があって立ち読みしたら!!!!!

ヴゥウウォオオオオオルくぅううううううううううううううううんんんんんんんんvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


しかもテラかっこぇええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!
本編よりかっこいいってどういうこと?!?!?!?!??!
うっかりチルルと一緒にキュン死しそうになった!!!!!!!!

「俺の」とか言われたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ハァハァはhぁハァハハハxハハッハハhァァッハアアアア!!!!!!!!!!!!


うっかり帰ってきて、ちょっと久々に読んでしまい…

泣いた;;;;;;;;;;


やっぱりグレイアーツ君とココが好きだ。悲劇が好きだorz


やっぱりやろう!やらせよう!!←

グレイアーツ君とピクニックがしたいの!!グレイアーツ君の詩声にメロメロになりたいの!!


ね!?ね!!!!やろうね!!!!!!!!!←←←
スポンサーサイト
