上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.02.11 連針
まずはれーじさんへのおすすめがくぽ連針


多分私はこれが一番好き。なんでこんなにマイリスが少ないのか疑問。
コンサートの構成まで考えるくらい好き。
バックダンサーはカイトとレン。もちろん衣装はがくぽ仕様。振りも考えてます。←


次点。


好みが分かれそうな曲。私はロック系好きなので◎

最後に

勝手に清三だと信じてやまない曲。

そんな今日のBGMは引き続きデP氏の脱げばいいってモンじゃない!です。



今日は娘っ子たちの主催撮影会にお邪魔してきましたー。
せっかく陸さんシンヤさんと黒執事を合わせしたのに、この子ある意味予定通り…

カメコしまくってた…wwwwwwwwwwww

ばかじゃないのあんたばかじゃないの?

だってだってだって、サンホラですよ!ロマンですよ!!そこにロマンがありましたよ!?!?!

お願いです。最後といわずにかわいそうなパパの冬の子と一緒に合わせをしてあげてください。
衣装ならあるんです。他でもいいんですよーええ、ええ。ロマンはどこもおもしろそうだよね。赤金ローラン、ローランサン、エト、賢者、あたりがいいなー!
大好きなレンレジにもまた絡みまくってきた。本当にチンピラならぬキンピラ野郎がイケメンに絡みまくっていい迷惑ですね。でも全力で絡みに行きますよ!!ああああ本当に奴隷部隊!!YARIMASUYO?!久々のヒゲキャラたぎる!!先日の撮影させてもらった写真をちょいと加工してまたいらぬプレゼント作ってみたり。
悠ハルの米英は…ちょwお前ら反骨すぎるwww今日という日に米英とかwwwwwwwww私の周り米日の方が多いような気がするから皆日記がお祭りで面白かった。てかキュアのお気に入りも結構ひどい日祭り。ポメラニアンかあいいよポメラニアン。ちなみに宇宙人と会話する米かわいいよ。でぃすでぃすってあんた。
あと知らない方でしたがかわええロザイヴァがいたので激写しましたよもちろん☆
大好きだ!!ロザーリアもイヴァンも!!本当に申し訳ないけど、BLゲだけど、エロゲだけどこの二人がやっぱり一番好きだ!!知り合いだったら多分気持ち悪いくらい撮ってた←
てかこの前のサンドリヨンの時もラキドいらしゃいましたが、結構合う気がするのはなんだろう?
てかハウススタジオにしては珍しくベットないよね。シエルとゴロゴロしてるやつとか撮りたかった…orz
負けた気がするので私好みの黒主従撮ってやった。
うん。学執事やりましょうね!お互い従が釣れなくてもやるですよ!!


で、友達いっぱいいたので写メ連針。

100211_1620~011
念願の陸さんとの合わせ☆ゾンゼロ楽しみにしてます。三輪山紹介してください←

100211_1617~011
主催翠さんなんかコレ顔違う。ずいっと来てるのがとってもかわいい。パパ好きなんだよねありがとう←勘違い

100211_1618~021
イケ蓮に「脱いで(ブーツ)」とかさらっと言えるのは私ぐらいじゃないかと思った。

100211_1618~031
冬の子キターー!!相変わらず衣装が綺麗。鮟鱇見すぎ見すぎ。やさしいオーラがいつも出てる。だめだ!このやさしさに甘えちゃだめだ!!

100211_1621~011
あ、眉毛落としましたよ?(新手のナンパ)手は確か陸しゃん。

100211_1621~021
何、あんた伊達軍フォーすぎてこの格好でも右目に見えるの?顔、顔。伊達顔だよお嬢さん。

091115_1445~011
ほーら左の人同じ顔wwww



シンヤさんとタッキーと撮り忘れた。ゴメン、オッス、ゴメン、オッス

ゴメス!!!!!!!!!!!


あ、そういえば貼っていなかったので先日のサンドリヨン
100206_1502~011
この日鮟鱇PのPの意味が決定しました。プロデューサー(アイマス)?ピュア(ドリクラ)?


いいえ。






プリンセスです!!!!!!!!









痛い!!いたっ!痛い!!!いたいいたい!!!石投げるの禁止!!!!!!!!!


まあでも本当にプロデューサーってほど腕がいいわけでもないので自己満やろうのわがままぷーですのであってるっちゃあってるねw
あ、てかようやく最近わがままぷーのプーの意味がプリンスって知りました←←←

ちょ、おまw何年まるマ好きーやねんwwww


スポンサーサイト
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。