「------。」と


2日間おつかれっしたぁあああああああああああ!!!!!!!!!!!!


2010年このパーツ作りからはじまり(カウコン見ながらパーツ作りしてた)、発売から2ヶ月ちょっと彼にすべてを費やしたと言っても過言じゃないです。
本当に彼が好きなんだなーと常々思いました。出来はすごい人から比べれば子供のお遊戯会レベルなのですが、やっぱり手作り衣装は嬉しいものですな。ホフホフ。


土曜日に泊まりで某所に雪ロケ行って来ましたーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

雪すげぇえええええええええええ!!!!!!!!
克哉ぁあああああああああああああ!!!!!!(かくかくしかじか克哉似のお兄さんがいた。)
でも長靴マスト愛しいw
01.jpg
・顔が怖いのは仕様ですw
02.jpg


雪が半端なくて(運良く降ってはいなかったのですが)あんまり撮れないかなー。と思っていましたが、写真見返したら結構いいのいっぱい撮れてたvvv
てか雪の威力ぱない!!超綺麗に写る!ナニコレ!!
そして私何回この日記で言うかわからないけど、清正ってかっこいいんだね!←
GRP_0010.jpg

ちょvvvvvvvvかっこよくないですかぁあああああああああああああ!!!!!!!!!!

はっふぅーーーーv

で、結局日没とか夕飯の時間とかで2時間も取れなくて、うーんうーーーんって感じで、とりあえず私は力尽きた。というよりもっと清正撮りたくなって一人着替えさせて←
室内でも撮りました。これまた三成救出戦みたいで色々妄想が運ぶでございます。
三成が通り抜けたのをふすまの陰からこっそり確認した清正が他のモブに
「三成は西の間(逃げた逆)に向かった模様、全軍そちらへ急げ。」
とか行った方向のふすまの前に立った感じ?に撮れたのとかありますv

「…こんなところで捕まるなよ…馬鹿。。。」


み、た、いなっ!!!!!!!!


で、結局、物足りなさを感じた二人は

朝一番の電車で

東京へ!!!!!!!!!!!!!←←←←←←


晴海に行ってきましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


馬鹿すぎるwwwwwwwwwww

絶対老体はもう無理ポ。って言ってるのに、たぎりすぎて聞こえなかった(真顔)

そして私の地元の駅伝大会と東京マラソンの日がごっちゃになって今日だと思って勝どきから歩いちまったwwwwwwバカスwwww

晴海はまあ普通ぐらいで快適でした。

03.jpg


…。すみません。間違えました。

05.jpg
07.jpg
こんな感じ。

とりあえずイカな場所へ行ったのでどうしてもお土産ネタやりたくてw
04.jpg
パッケージはがしたら真っ白でかわいそうなのでAP画伯がやきそば食べながらポリポリ書きましたw
(この格好でお前らはまたカップ麺を食ったのかwとか言わないでくださいw)
お土産は当日声をかけてくれた方に渡したりしましたv
で!!なんと!!!両兵衛がいてぇええええええええええ!!!!!!!!!!!
素敵すぎる!!!!!!!!お二人とも雰囲気からすでに両兵衛で!

そんな私たちは特攻でイベントに来たので名刺なんてなく…。手帳破きまくって、キュア番交換いたしましたorz

ま、そーゆー日に限って色んな方に声かけてもらえるんですけどね。嬉しいよ。自分の馬鹿さ加減は愛想がつくけどね☆ま。そーゆー日に限って双竜がいたりするよねorz
撮らせてもらったけど…←自重せよ。

06.jpg
そしてまたキツネ取ったりをやる馬鹿たち。

写真はたっぎって行ったからにはなかなかなのが撮れたと勝手に思ってます。
やっぱりあーだこーだいいながら写真撮るの楽しいよね。
てか、ぶっちゃけ別に清正…別にぃーーだったけど。撮ってて本当に楽しかった!!
鎌って新しいタイプの武器だし、清正もクールキャラとかあんまり撮らないから面白かった。

自分は…。とりあえずモフモフ固定をどうにかしたい。
次の機会がないのがどうしようもなくもどかしいですが、絶対予定どっかにごりぃいいっとぶち込もうな!!

次は月末のエゴとルキジャンですね、ルキジャンは珍しく悠子さんが指揮取ってくれるらしいので楽しみにしてます(公言してみる。)

てか衣装が全体的にマックスハートなのでどうしたものか。
とりあえず何がなんでもはやブレが優先順位上だな。


2日間、ともに過ぎた時間をありがとう。

スポンサーサイト
