いかんいかんいかんいかん。だめだだめだと思いながらついに、思わぬところで手を出してしまった。。。


チルノかわいいいいぃいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!



あかん!あかんよぉおお!!きっと東方ははまったらまずい!!!
1.2.9ーーー!
とか
ゆっくりしていってねv

がかわいいいいいいvvvvvvvvvvv


ちなみに逆流元↓

鬼弦曹が好きなのです。あいかわらずアンコウはメタルとかロックがお好き。
ルカの曲で知ったのですが、弾き方がかっこいいvvv
筋肉のつき方もマジ好み。
アンジェロラッシュというやつがすごすぎる!!!



全然関係ないけど、加工なしでうpできそうな雰囲気写真を連針
貼られた人スマソ☆
IMGP1147.jpg
IMGP1153.jpg
IMGP1155.jpg

君を見つけた

IMGP1159.jpg

「「初めまして、ムシュー。」」

蓮さん&れーじさん
手が触れ合ってるところがイイんすよ!!←消えよ

IMGP1174.jpg
・エアコンウゼーw
・お前さんは初合わせの二人になにをやらせているのかwww
陸さん&シンヤさん

ノット加工これまたスマソ


あ!それとようやく1059無双のキャラソンが入ったCD聞いた!!!

義トリオのなかなかよかった!!
まあぶっちゃけちょっとメロ部分がダサいがw

一人の槍は~~~~それを絆と人と呼ぶ
ってところと
みったんが歌ってる
黙して語らずとも 以心伝心ここにあり

ってところが好きv
特に黙して~の方がすっごい熱くて好き!!めっちゃかっこいい!三成のうちに秘めてる熱いものを感じます>v<
ぐぅおおお!って力入れて歌ってるのがわかる感じです。

てか竹本さん歌うめぇえええvvvvvvvv
愛のフィルターがかかってるのもあると思いますが
ラ行が特に好きv

あんまり義トリオで合わせたいと思ったことはないけどすっげぇええあわせたくなった!!!


3の方のも聞きましたが、とりあえず歌は両方とも個人的にズコーーーだった。
個人的には半兵衛と毛利がよかったなーとか。てかヒデさんがうまいから聞きたいだけなんですけどねぇ!!←

ドラマはうっかり清三でフォォオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!ってなった。
なんか清正も熱いやつだなーって。三成に対して「俺たちの家」って言うのがすごいキュンキュンする。
お前も守りたい一人なんだ!って伝わってくる(┬┬_┬┬)

さて明日から仕事ばい。寝るばい。

>れーじさん
がくぽ是非聞いてみてください☆
