めんどくせー。

回りくどいことがいや。
AならA!!BならB!!とはっきり言わんかい!コラッ!!!
いえない?逃げてるだけですよね?それ。
言う覚悟もない奴がそれ言って傷ついちゃうでしょとか何様だてめぇ。
もう20も超えた大人なんすから、やるべきこと伝えることはきちんといぇええええええええええ!!!!!!!!!!
それと大丈夫?といわれて大丈夫じゃないと言えるやつがいるかぁああああああああ!!!!!!!!!

空気を嫁ぇええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!


※ココを読まれてる方は多分絶対関係ないっす。(主に仕事)


いつかは皆バラバラなんだよ。ドンだけ私がさびしがったってアウアウ;;;;したってダーメなもんはダメなんすね。ザ無力orz

さっき「はブ」(はやブレの正式略称らしいwwww)を読んでて
「右手は自分の未来、左手は刃友の未来」
っていうセリフを見てあーーーーーーーーーーーって思った。
そうだよね!!何個も何人もなんてムリムリ。出来ないことは出来ない。嫌なことは嫌。手放したい時は手放せばいいじゃないか!!!手放してそこまでならそこまでだし。
右手にはシャンプー。左手にはコンディショナーですね!!←イミフ

最近こちらには書いてませんでしたが頭パーーーーーーーーーーーーーン\(^O^)/
状態だったのですが、もういいやwってなった。
某本の文を引用させてもらうと
「笑顔で分厚い壁を築いて、大砲準備して、なんかあったら容赦なく発射する」
準備だ。



そんな今日はストレス解消にAメイトに行ってチルノたんのCDと、デPの曲が入ったCDを買おうと思ったら

惨敗\(^O^)/

ちょwおまw私が何をしたというんだwwwwww一番近いK祥寺のAメイトは無双系もほとんど置かないし私への果たし状としか思えないwwwwwwww

で、うっかりオトメンの新刊が出てたので購入!!

じゅーたvvvvvvvvvvvvvvかわいいい!!!!!!!!!!!!

だがしかしっ!!!!!!!!!
ちょ!!!!!!!!!!!!!!
なんだ!!コレ!!!


今回の巻は!!!!!

多武峰の巻ですかぁあああああああああああ!!!!!!!!!!!

てか多武峰ってかっこいいよね!!!!

ちょ!だれか!!!私と!!!!
修学旅行合わせYARANAIKA!!!!!!!!!!!!!
べっべべべべべべべ別に生え際たまらん!なわけでも
あのちょんまげがたまらん!!!でも

ないんだからねぇええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!ゼハゼハ。
(あ、あと最初の話の顔を赤らめるのもかわいいvvv)


丁度タイミング良く、うっかりちゃっかり菅野先生のほかの漫画が置かれてて全部かっちったv

で、新撰組の話でさぁあああああああああ!!!!!!!!!
最近戦国にうつつを抜かしておりましたが、中学から私の心は土方様のモノv

なので、土方さん中心でよかったvvv
もう一個は沖田中心で…沖田が好みじゃなかった←
沖田はちっこくて不細工ですが、個人的にはほへとの沖田がビジュアル真反対ですがスキですv

それともう一個悪性も買いましたv

ゼンかっけぇええええええええええ!!てかドクターーーー!!大佐もかっこよすぎるorz

てか多武峰もだけど先生のベッタベタな黒髪好きだなvvv

あ、超う●こなこと言うとS様との合わせ、オトメンでもいいなー…。てか今回しっかり
あすか、じゅた、りょちん、やまと、きとら、はじめ
でイラストあったよvvv制服だけどvvいやべつにやりたいだなんて思ってないんだからね>某メンバー


そーーーーーーーーーーーーんな明日…てかもう今日。
は…。。。。

鮟鱇PのPを…

プリンスにするべくがんばってくる。。。。

ま、所詮パーカーですが。

てか…もし今日以降…私のとある状態を見ても…

怒らないでください
石を投げないでください
いじけないでください
泣かないでください
「は?」っていわないでください


ばーーーーーすでいくおりていーです。

お願いされると嬉しくなるタイプです。

意外と?献身的タイプです。
必要とされるとがんばっちゃいます。
スポンサーサイト
