今日もっそい怖い夢をみました…。

それは


まるマ大型合わせの時…

自分、衣装が用意できていませんでした…。


わ、笑えねーーーー;;;;;;;;

相方に頼むとかありえない事態になっていて本当に焦った。だれかに電話しようとして終わった…。

その日はその夢をみてからもベットの中でうだうだしていたのですが目が覚めてくるといやーな汗をかきだして本能的に
「ヤバイ」
と感じすごい勢いで起きました笑

って言っても起きたのは10時過ぎで活動しだしたのは11時ぐらい…。とりあえずネットつないでメールとかみて12時に飯食って

始めた←それにしたって遅い。でもほとんど形になりましたよ!!
バイアスとチャックが足りなくなってストップしてますが、24日に桃矢の布と一緒に買いに行きます。

070302_1653~0001.jpg


でもさーギャグ無しに夢で見た私の途中が↑の状態とまったく一緒なんだよね…。。。Sヤさん!一緒に買いに行く時ムラケンのパーツはいいの?とか聞いてください!!桃矢に気が行ってしまいすっかりポン!と忘れている可能性が…。。。
てか本当に私いいキャラ選んだなv主催者っぽくない?←ソコ?
だって絶対有利だといじられて全然まとめられそうにないけど、大賢者の言うことなら超聞いてくれそうじゃないwふふふv皆がおびえる姿が目にみえるわ~vV

そうそう。この前の写真を少しずつ整理してるんですが、全然終んねー;;;枚数多すぎ…とりあえず複数のやつは終わった。でも本当に多くて…。で、楽しい写真を一枚。蘭美さんのブログにも載っていたのでこっちもノセチャエvみたいな←コラ。蘭美さんめっちゃ美人やねん!!

224afo1.jpg

皆かなり素です。状況説明すると蘭美が笑太に求愛中で笑太逃げて、珠に抱きつくが珠拒否みたいなw

明日は1日バイトを入れたつもりが何気に期限切れててちゃんと申し込めてなかった…;;;ってことでめっちゃ暇…どうしよう。。。
昨日のなつかしい漫画のせいで竜一の曲とか久々に聞きたくて聞いたら今度はヴァイスとか聞きたくなって…。MDガチャガチャ。
ヤベエ。カラオケ行きたい…。アニソンいっぱい歌いたいよ!!
懐かしいのだとスーパードライブとか!なんちゃらドリームとか!!一番好きだったのはスリープレスビューティー!!!もちろんライブバージョン!!あー懐かしい☆トーマのキーボード弾いてる姿が好きだったv

ちょっと前まで女性のアニソンをキモイ声でいっぱい歌いたかったけどさ☆もちろんハルヒは歌いたい!振りつきさ☆カラオケ行かせろーー!!今年はまだ行ってないぞーー!!

わーーー!!!結婚式です!!(私じゃないよ当然)
前からコスでお世話になっていた方に結婚式呼ばれちゃいました!
めっちゃ嬉しい☆初結婚式です!!ってか私なんぞが行っていいのでしょうか;;;
あの方のドレス姿…(コスで何度か見たけど笑)美しいだろうな…。
いいなーあんなに綺麗な人をお嫁にもらえるなんて…。旦那はそーとー幸せものだな!!!あーでも時たまケツ触ってくるのは要注意ですが笑

その方も含め私の周りにはお姉様(もう様で!)って呼べるような方が沢山いてへなちょこな私は本当に助かっております…。まぁこんなバカでアホな塊が誰かをひっぱれるわけないのですがw

>>>紫蒼さん
ギアスちょーーーーおもしろいですよ!!全力で見るべし!!
紫蒼さんには是非コーネリア総督を!!
撮影会の注意事項など、もしよろしければデータ送っていただければ私が特設ページ作りましょうか???うちのサイトに上げるんで皆そのページにリンク繋いでくれていいんで。そうすれば私の友達も紫蒼さんのお友達も見れますし。

二人で食うって…誰と誰だーー!!←あえて聞いてみる

ロケ頑張ってくださいねv
紐パンギュンは早速見ましたが、もう紫蒼さんのメールが来る度にあの写真が出てくるのでね☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/101-6a19fc87
