抱きっ!!


って感じでした。
じーじ、じーじ言ってました。(褒言葉)

ご満足いただけたようで良かったです。


まあ結果はwebでじゃありませんが、どうぞミクシィなりアカイブで。


アフターはうっかりしっかりちゃっかりメイクしていった二人はすでに13時すぎぐらいに満足しだし。
結局15時すぎまでいましたが、多分一番に帰った←

さっくっと飯食ってハンズではやブレのおたまの部分を探しに☆

疲れていたのもあって脳内停止状態だった二人はないねームリーとw

てかwS様wwwww今頃wwwさっさと言わんかいw俺のナンシー!!!笑
ちなみにブーツの色は黒だよ☆私も似たようなの誰か持ってないかここで質問してみる←
あんなの誰か履いてた気がする。
必要だったら写メとか送るから言ってちょぉおお!!あと武器は作るご予定はあるのかしら??
ウィッグは焦茶でいいと思う☆アッシュぽいのがいいなとかまたピーなこと言ってみる。
シド&木村なんかにはさせないぜ☆
そして、突然オトメン話に食いついてくれてありがとう…いつかね。いつか。。。私の飛鳥なんかでよろしければ(ペコリ)


で!帰ってきたのが早かったので…と思ったら姉が帰ってくるということで適当にごまかして掃除した「薄い本」達が…


雪崩を…


orz


三成と、政宗様と、左近と、小十郎と、イカと、幸村と、くのいちと、ガラシャと、孫と…



なんか色々入り乱れてた…orz


ザ、みっくすちゃーーーーーーー。


やっほーーーい。

一応まだ悠子さんに貸してない冬の本第3弾くらいwは別にしてあったのでまあ混ざらなくて良かったのですが、果たして読むのでしょうか????


で、うっかり一冊拾い上げてパラパラが、ぱら…パラ…ぱ…。・・

ってなって思い立ったが吉日親も丁度いなかったのでwiiを起動!!カタパルト射出!!

徳川いゃあーすをクリアしてあの!!あのED見ましたーーーーーーーー!!!(TT▽TT)


もうかわいすぎる!!!かわいすぎるよみったん!!!!そこでフォローする幸村はかっこよすぎるしぃいいいい!!!!!!!!!
だけどやっぱり最後がかなしゅうてかなしゅうて結局泣いてた;;;;;;;;;
めっそり。あのお城が燃えてるのが悲しすぎる。。。。

私の極論?じゃないけど…、新撰組しかり、負けた方に引かれてしまうのはなんだろう。

その人たちの思いとか、自分がその人たちの死の上にあるとかなんとなく感じているのかしら…。
最後のいえーやすの「この泰平を~」ってセリフの中に自分達がいるんだ!と思ったらうわぁああああ;;;;;;ってなった。

そして!!ついに!!翠さんにbasaraを貸すことに成功しました!!!←さっさと貸すだけだろw
でも渡してから…

無双2の方が良かったんじゃ…orz

と、なった。。。basaraは結局薬局薄いからなーーー…内容が…。薄い本や、アニメ、漫画で補完することをオススメする。無双はなんだかんだやりこみゲーだと思う。やりこまなくてもただ暇つぶしにやるのも楽しい。PSPのとか。
basaraならきっとまつ姉ちゃんに惹かれるんじゃないかと。いやいやもちろんいつきちゃんお願いしたいけど。
無双なら多分全女性キャラ好きになるんじゃないかなーー。男なら翠さん流れだと忠勝に傾きそうですよw
あと半蔵とか…とりあえず東軍かよwwと今自分で思った笑


そういえば弾いてみた系聞いたことないなと思って検索してみた。
JAPは神曲だよね。
スポンサーサイト
