2010.02.23 緋色の
欠片。ではなくーー。風車。

私もいつか赤いタオルぐっるんぐっるんまわして見たいですv

今日のBGM

とにかく私の趣味がどんどんばれていくwwww裏拍好き。

力強い歌声もスキです。


そんな今日はーーーーーーーーーーーーー!!!!!

DSC_0223_edited-1のコピー

ほんとすみません。私ですみません。ちなみに文字なしはアカとキュアにあげました。
アサトもライも載せていいかわからなかったので…。


もう仕事中もずっとにゃーにゃーにゃーにゃー仕事してた(脳内でね!!by犬)
今更もうこうゆう日でラメントできるの2022年2月22日とかwwwww私30越してるwwwwwwwwwwww
ま、来年とかやれればいい…なっ!!!

009も2009年中にやってみたかったけどね。まあ私がやりたいのは002ですが。ジェット大好きだ。
そういやあ翠さんに009のドラマCD貸すのすっかり忘れてるwww

で、そんな翠さんとの昨日。

usjap02.jpg

usjap01.jpg

いやいや、別にバサラをその場でやったわけじゃないよ?笑
コントローラー取る時丁度バサラ詰まれてて…あ!!ってなったわけじゃないよ(^^;;

こーゆーの撮るの楽しいv私のポリシーじゃないけど、写真一枚でもロマンがほしいんです!!!
そこにそのキャラがいるロマンがほしいの!!
単純に相手を見てるような感じとか、そんな簡単なものなんだけど。
心理学的にもO型は物語を作りたがるらしい(保育で、子供の心理を勉強してる方談)
本当に前心理テストみたいなので友達はボーンと一つだけ絵を描いたのに私は…なんか色々かいてて、宇宙だったw主人公絵の中で冒険でしょでしょだった。

てかこのお菊かわいいなコラv
ウサが桜をーの話を翠さんに勧められ見たらかわいかったv
ウサの「ディスディス。」と宇宙人(友達らしい、Y子さんに怒られた)に説明してるシーンとか電球探してるのがかわいかったv餅つきしてる菊も
ああああああああ;;;;;大丈夫??!?!?!?!おじいちゃん!!!;;;;;;
状態でかわいいv

きっとあの後菊の家に行ってゲームしたり、ホラー映画見たり、こたつでぬくぬくしたに違いない。
そんなのを撮れればいいなーー。と思った目黒3度目(笑



来週は土曜日に純情、日曜日にクラッシュ。
ヒロさんのコートはオクで買った。
クラッシュは寒くて死にそう。

土曜日は初「タスクミ」との合わせvvvvvvvv念願過ぎるvvvvvvお二人が大好きです!おひとりお一人ももちろん好きですが、お二人の出す雰囲気が癒されます。大好きです。あんな関係いいなーー。と負な感情ではなく、目標?自分もあーなりたいみたいなうらやましいって思います。
てか本当に念願すぎる。お二人のコンユを見てからずっと願っていました。ありがとうございます。←すでに。

日曜日は初!Sさまと初あわ…デート!!
いやいや!!あの白スーツの桐めっちゃかっこいいんだもん!私好みなんだもん!!撮り足りないんだもん!!


ってことでいつはやブレの衣装やるんっすかねー。
今日はにゃーにゃーしてたのと、膝が痛いのでやめました。

明日やる。明日やる!!
スポンサーサイト
