2010.02.27 はぴば。
一応土日の予定

土曜日
晴海でタスクミと純情合わせ。ちゃんとヒロさんやるの…いつぶりよ?
何気に初めてやった時以来じゃね?2年ぶりくらい??

日曜日
東京走れメロス大会にはさすがのAPも敵わないので、S様宅にお邪魔させていただくことにしました☆
ちょvGHメンバーだともしかして初上陸?!
てかメロス大会なぜビックサイト行っちゃうのか…orz
日曜日おんも出れない(出たくないから)TFTには行きたくない。


おめでとうおめでとうおめでとう。何度言っても足りないからいっぱい言ってくる笑


眠い。寝る。
