2010.02.27 コンさまも
そろそろ2歳です。早いです。かわいいです。手足が短いから私に手が届かないんです。
だから私からぎゅっぎゅっvしてあげるんです。なんだか薄くなった気がします。なんだかちょっと色が変になったと思います。
でもCDラックの隙間に押し込まれるよりはいいと思います。

アンハ。ンマンにはマントありますからね?
いやだよそんな全身タイツのアンハ。ンw
てか!アンハ。ンマンのマントみたいvって言ったのに自分で「あれ?マントあったっけ?」って言うのやめてくださいwwwwwww

食辛はそんなにメジャーじゃないらしい。白いのに黒いとか。

一番面白かった。笑いすぎて久々にあれはツボったよw食と辛がチューすると食の唇黄色くなるらしいよw
あれの次の日、食はつやつやになるんじゃなくてカレー臭がするらしいよ。

そんな今日。アカイブ、ミクシのコピペ

☆☆☆☆☆イカコピペ☆☆☆☆☆

相変わらずのちょっとやそっとじゃとまらないマシンガントークでした(笑)

まるマでいつもお世話になっていた私のなかで最強コンユペアな輔さんクミさんと純情でロマエゴ合わせしてきましたvvvVVV

まるマの大型、撮影会、オンリーなどで度々遊んでもらってまして、いつか一緒にカップリング系で2ショ撮りあいましょう!ってなってついに!!ついに念願が叶いました(T▽T)

嬉しすぎる!
ありがとうございます!!
お二人の雰囲気が大好きで大好きで。
優しい雰囲気なんです!!安心して見ていられると言うか(笑)
写真撮る時もタスクミがロマだったんですが、癒されたv

私たちはエゴだったんですが、なんかひょろひょろしてて長かった(笑)
でも久々に2ショとかベタベタした写真が多い★てか完全にこの人たちパンピーだよwww

後半ロマなお二人は世界一初恋に着替え、これまたなんかイイ感じのフォモ!!←

漫画借りたんでサクサク読みます!!

で、アフターは悠子さんが誕生日だったので大変申し訳ないのですが私たちだけ少し早めに切り上げさせてもらって予約してたお店に行きました。
誕生日だしムードある店も良かったんだけど、まあそんなこじゃれたとこだとアレだし!!
ということで……


駄菓子ばー


ってとこに行ってきた(笑)
結構個人的には安いし面白かったv
今度はみんなでワイワイいくのも良いかな☆
そして悠子さんの誕生日なのに気の利いたことが出来なかった(アフターで散々双竜について撒き散らした←)ので今度ルキジャンをPします!!
めっちゃ考えるよ!!
きっと一回ふっと思いつけばうわぁああああああああああああああああああああああああってなると思うんだ!!!

私は結構遊んでるっぽいのとか考えてるんだけど悠子さんはハードハードスーパーハードなのを考えているようなので………



そういうこと言うとAPの火がつくよ?←←←←←←

ちょょっ!!!それじゃ受じゃんか!!!ってルキノになるよ???←

今火がついたのは、ルキノがジャンの代わりに捕まって












n!!!!!!!!!!←黙れ


え、だめかな????


ルキノが捕まってる姿とかたまらんのですが、
手錠とか口元に殴られた痕とか
それでも悪態ついてジャンを俺のカポをお前らなんかに渡すかよ的な!!!!!!!

あ、ちょっと悠子さんに報告してくる←←←←


☆☆☆コピペ終わり☆☆☆


眠い。
スポンサーサイト
