2010.03.01 ピンク。
シドのヅラはむかーーーーし学生のころなけなしのお金で奮発して買ったシペラスのピンクヅラをついに断髪しようかと思います。
別に金欠なわけでもないですが、色が丁度いいので。このウィッグはとにかく絡まないし、色が良くてすっごい重宝してたんです。
・ドラメッド
・ラクス
・ウテナ

に使ったかなー。
有利ウィッグの次ぐらいに使ってるかも。やっぱりイイウィッグはいいんですね←
正直思い出のつまったウィッグなので切るのにすっごい躊躇してるんですが、さすがにロン毛をやるにはちょっとバサバサしてきたので…。GHメンバーとの合わせでまた使えるなら本望かな☆
いつか一寸とかやってくれる人いたら貸すよ←

ってことであとはエイプリルと豪のウィッグを頼もうと思ってるんですが…エイプリルの色はどうしたものか…表紙通りの色とか…。。。あれ何色って表現するんですかね??
とりあえず金髪にはしたくない。茶色にはしたくない。
でもピンクじゃねぇえだろ?ピンクアッシュをもっと薄くした感じかしら。

てか今さら気づいた…。。。。。



リッヒーのシャツ


だいだいいろーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwww


だっせぇええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwww

すみません。いま盛大に笑いましたw白じゃないんだ!最高だろ!びっくりだ。


チルノを聞いているのですが。やっぱりかわいいなー。
そうなの!私は元気っ子でもバカが付かなきゃだめなの!!熱血元気キャラは興味ございません。
久々に一人でもやっていいかもと思いましたがティキンなのでできませんw
てかあの氷の羽を作れそうにりませんwww
てかドラ江モンの擬人女化だと勘違いされたら泣けるw

サーバータンにもお疲れさんってとこねーvvvv


悠子さんがさっそく純情あげてたんですが。

0227e2.jpg

なんて嫌そうな顔wwwwwwwwwwwwwwww
そしてまた野分がキラッキラなのがイラッっとするwwwwwwww

正しい図なんですけでね笑
やっぱりエゴがすきなんですけどねー。
30前の男が振り回されるのがたまらんよ。風呂場でチーーーン。ってなってるヒロさんが最強かわいいんだよ。

どんな形であれやっぱりラブラブなのがいいなーvラブラブ?幸せそう?っていうのかな?悲恋もスキだけどねっ!!!←

借りた本は最初絵が苦手かもーーと思ったけど面白かった!!
まさかの4号ネタに大爆笑した009好きですこんばんは。
※4号ってあだ名の人は009に出てくる004にそっくりです。
世界一は絶好調にあの先生の世界だった。雪名のはまだ2話でわからないっていうのが正解かな。


さて寝よう。

なんか描くことあった気がするけど。ってかウィッグ注文し忘れた←
でも寝る。
スポンサーサイト
