2010.03.04 死ぬまでに
やりたい10のコスプレ。
「」→カプ
()→種類、キャラ

あげてみる。ちなみに一度もやったことないやつね。
衣装違いとかはざっくり削除

・エウレカ「ドミアネ」
・スクライド
・GW「ゼクノイ」
・聖剣LoM(珠魅)
・エレジェレ「グレココ」
・オーフェン
・三国無双
・CCさくら
・トリブラ(アントニオ)
・ブラクラ

かなーーー。

まあもちろん他もあるけど。オリジナルとか。付き合ってくれる人いたら私の壮大ストーリをやりたい←
どっかの鼠国じゃないけど水と火の壮大なストーリは誰しも考えるものですよ。

ちなみに私は水×火のフォモです。

火の子が生まれ変わる度に試練に立ち向かわされるんですが、それを毎回水が助けるのです。

最初水×火は成立するんですが、過酷な運命で火を助けるために水は大罪を犯して、
「我が身の試練(記憶等等)をすべて引継ぎ、火の運命を助ける。
しかし火と結ばれることは永遠になく(火が絶対水を好きにならない)、
最後の刻には水はすべての人の記憶から消え、存在も消える」

ってやつです。

何回も転生して何個も試練があって、そのうちはフォモから始まり、ノマル、百合も考えました。何度も色んな形で転生するんです。

今は百合でジャン又/ダルク妄想です。
ジャン又の火をかばって「われこそが!」って言う水。
本物のジャン又は水にだまされて偏狭の地へ送られるんですが、そこはとてものどかで綺麗な場所。なぜなら、この時のために何代か前の水が自分の力を使って守護して、肥えた土地で、そこで幸せになってほしいという水。
でも火は泣いて泣いて、いなくなって初めて水が好きだと気づいて、一生一人で暮らすんです。

で、また転生して、そこでは火は水のことを忘れていて、水はそれまでのことすべて覚えていて。

みたいな!!!

はい、誰も聞いていませんね。

実は高校の時にこの話のラストを描いていたのですが…。描きあげたかったなー。もう無理だけどw

ちなみにラストはーーーーー←うっさい。



さて寝る。私はホントにバカで貪欲でアラスカで凍え死ぬといい。
てかチルノたんに冷凍されるといい。

てか魂喰のabs?ちっさいおじさんの曲がどれもいいv素敵v
特に多分ゲームの曲がかっこいいv
また戦国系MAD作りたいなー。暇がないなーーーwww


あ、もしかしたらラキドでがんばってすごいの作るかもです。
AG目指します(笑

スポンサーサイト
