2010.03.07 みなぎ
るぅううああああああああああああ!!!!!!!!!

天☆覇☆絶☆槍!!!!!!!

やっぱり嘘はつけない。
いやはや嘘を付く気はありませんが。


私は存外basaraに夢中らしいよ←きっと皆知ってる。




これめっちゃたぎるんですが。
なんかこーMADのイマジネーションとかがぐぉおおおおって出てくる。
やっぱり魂喰のゲームの歌がめっちゃかっけぇえええ!!!
てかどんどん魂喰も気になりだしてる私ぷらいすれす。
ペルソナに出てきそうな黒髪の途中途中が白い人が好きだと思う←
てか、人を武器にしてる設定がエレジェレとだだかぶりなんですがwwwwww


明日ってか今日は久々のGH全員集合!!8時だね!!(わからないと思うよ)

うぉおおお!!嬉しい!!!!

てかはブもいっぱいやりたいぞ!!だれかくれあやらないかくれあ!!
みのりやりたい!!開眼できないの辛いけど!!笑

はブもいっぱい写真あったらMAD作りたい!絶対かっこいいよ!!てかはブアニメ化したらざまあああ!!!って顔したい←性格悪い?!知ってる!!!
教えてくれた翠さん本当に感謝!!

アニメ化でそういえば、ヤンメガがドラマ化ってまじっすか?まあやりやすそうな作品だよね。
色々無理なさそうで。とりあえずドラマ化とかって漫画再現しようとしないで、無理なく、その作品っぽさを出せれば私はいいんじゃないかなーと思う。ヤマナデも見てないけど、雰囲気悪くないと思ったし。
でも一つ!

成宮さんか!?成宮さんなのか?!
スキだけど、あの人はむしろ途中で出てきた2年の生徒会競うもと不良の子の方が似合うと思うんだけども!
てか歳wwwwwwwwwwwwww


さて寝よう。たっきーはそのままブラクラに興味持つといいよ。私と合わせしてください。
スポンサーサイト
