2010.03.08 仰ぎて~。
イカアカイブコピペ

@@@@@@@@@@@

やっぱり三成が大好きorz

どうしよう大好き。

彼が愛されてて頑張ってて意地張って、たまにメソメソして
照れて、笑って、泣いて、怒って

全部。どの表情してる三成も好き。
目が離せない。

戦国/武将/祭

のレポをツラツラ書きたいけど、何から書けば…

その前に今日のイベントの話v
今日は4ヶ月?ぶりにGHメンバー全員集合でした!!
個々でお会いしたりしてたからなんか久々~って感じがしなかったけど
楽しいのはもちろんだけど6人いる大所帯なんですけど落ち着くな~

イベントは混んでたけど楽しめた!!楽しみにしてた「はブ」だし!!

私たち夫婦(私と悠子さん)の急遽戦。国武。将祭参加により大変申し訳ないことに2時あがりとか…子供たちに今度旗付オムライス食べさせてあげなきゃね…>嫁へ

だから賞味2時間ぐらいしか撮影できなくて巻きで撮って貰って申し訳なかったorz
私も最初からスイッチ入れてみました。
表情は政宗モードな感じ(笑)

ジョジョな花さんにも会え(仏やりませんよ^^)
なんかうちらのカメラマンになりつつある(笑)のりくさんに集合を撮ってもらい!!
短い時間だけどありがとうございましたっ!!!!!

ちなみに瀧斗さんと翠さん、悠子さんのお誕生日に写真をプレゼントしたり、瀧斗さんのは私がポラロイド持って行ってみんなでポラ撮影しました☆

よし!!戦国武、将祭はまた後で書こう!!


てかGacktのオーラぱない!!←今日一番言いたかったこと(笑)
もう21日ロケしちゃおうぜ!!ロケロケロケロケロケロケロケロケ

ケロケロッ!!

@@@@@@@@@@@@


で、戦国の話をしようと思いましたが、この熱は21日まで持っていって、この情熱を写真で表したいと思います!!
といいながら結局語ってますので、以下写メ以降は18指定なものもチラっとでてる戦国トークなのでいいやって人はプラウザバックぷりーず。
ではでは一日乙でした!!
0307habu01.jpg



ロケがスタジオ行きたい!!どうしよう行きたい!!
うっかり祭りで買った先行キャラソンCDを聞いているのですが、清三のデュエがまさか出ると思わなかったからエンドレスリピートです!!!!!!!!(小声→浅井夫婦もなかなかいいですv)
清正が三成に合わせて高めの声で歌ってます。むしろひくくてよかったのにと思った所存です。
正直良く聴いてないとどっちだかわからんwwwwwwww
てか本当に今回は清三プッシュなんだなーと今更w

そしてこのCD祭り仕様なので全部ショートなんですが、わざわざショートなのがなんかコスMAD作れといわれてるように思うのは私だけですか?←そうだと思います。

あーーーやばい、帰りにうっかり妄想した左近EDの後妄想が面白いぐらい花を咲かせてる。
すっかり清三がラブラブだ←
着流しとか着て二人でお庭をデートしてるよ。どうしたこっちゃ。

帰りのロイホで妄想したのは

左近EDの後
担がれて佐和山城なり、大阪城なりで治療を受けて寝込んでる清正
2~3日目を覚まさない清正
心配で心配で見てる三成。(正座で膝の上に拳を握り締める、目の下クマ)
三成が心配で見に来る左近「もう殿も休んでください」
「もう一日だけ…。」と懇願する三成。ため息で帰る左近。

「清正…お前がいないと俺は…。。。」

清正に泣きつく三成(よく宮崎映画であるお母さんの布団に泣きついたりするあんな感じ)

「…馬鹿。俺を勝手に殺すなよ…、、、お前を置いて…こんなところで俺が死ぬかよ。」


ぶわあああ!!!ってなる三成。もう抱きつくといい。
清正は子供あやすみたいに三成の背中ポンポンするといい。

清正の顔にぽたぽた三成の涙がこぼれて、無理やり痛がりながら清正上半身起こして
三成すっぽり抱きしめて。
泣いてぐちゃぐちゃな三成の顔見てくちゃっと清正が笑って
「ひどい顔だな。」「…っぐ、だれの…っ、だれのせいだと、思って…!!!!」



ちゅぅううううううううううううううううううううううううう。



あああああああああもうそのままやっちゃうといいよぉおおおおおおおお。

清正の包帯緩んじゃうといいよ。三成、清正の傷触ったり、ちゅーしたりするといいよ。
そんでムラムラしてぐわっばたんごーーーでいいと思うよ。


あああああああああああああ
ガクト様責任とっていただけませんでしょうか。
どうしてくれよう。チカミツも大概ですが笑。
今日今チカミツ妄想まで書いたら大変なことになる。
とりあえず。チカミツの元親は「誘い攻」なんです。
自分からは手を出しません。エロモン大放出して光秀を誘うんです。じらしてじらして光秀にさせるんです。
「お前のしたいことはなんだ?」とかけろっといってけろっとちゅーさせてけろっとつこませるんです。
大抵騎乗位になりますね。(真顔)
上でうっとりしてる光秀に不意につくんです。で「ひゃあっ…///////!!」
ってなる光秀ニラニラ見てるんです。性格わるぅううう。
でも、せっかく美形二人組みで、姫若子と呼ばれた元親さんがいるんですから二人して髪の毛ぶぅうわさあああ!!ってして着物着崩して、肩、鎖骨見せて、ちょっと百合テイストで撮るのも楽しいと思う。


なーーーーーーーーんてこと(これよりまだましなこと)をロイホで激しく離していたら隣にいた、同業?無双好きさんがそそくさと出て行ってしまって悪い気がしましたが、気にせず、続けた←


てかひさびさにああああああああああああああああ!!!なこと書いて本当にすみません。
でも今全力で私の脳みそこんな感じです。明日仕事ミスらないかすっごく不安です。


スポンサーサイト
