われながらうまく撮れてる。
a0144384_2213432.jpg
お菊かわいい。

http://fffsuifff.exblog.jp/

てか全体的にいいなーと思うので↑お菊こと翠さんのブログ


んで昨日の写メ1(偉い人順)
hb01.jpg
ひつぎ様@悠月花さん

毎日載せれたら載せよう。
一日一枚。

そんな今日は帰りに2冊目のお嬢仮と遙かラストとエレジェレラストを買った。

遙かラストは…表紙からと、本誌ネタバレをちらりと読んで誰EDが知ってましたが…。。。

ナニコレ。売れなくなっておもいっきし詰め込みました感まんまんで買わなきゃ良かったと思った。
もったいない。もっとちゃんと恋愛部分やってほしかった。
天真とか鷹通とか泰明とのバチバチが見たかった。むひーー。

ってことで私が、「私の」頼久EDをやりたくなりました←←←

もういいよ。私が衣装用意するからヅラだけ用意してください。

誰に話かけてる?ってあなたよあなた。
トラの元布あまってんでしょ?それちょっと頂戴。肩の豹柄作るから。
ちなみにヅラはちゃんと前髪生え際立てて、いっぱいすいて、髪の向こうに瞳が見えるようにして。
秋かなー。秋がいいかなー。


エレジェレは…こちらも無理やり終わらせました感がいっぱいで残念すぎたorz
でも本当にこの作者はヴォル君好きだな…v
いや私も好きだけど!!!あの登場はかっこよすぎる!!毎回ヴォル君はおいしいところもって行くから厄介。
がっくしorzしてるヴォル君もかわいかった笑


そんなBGMはもちろん清三←
エンドレスニヤニヤとまらないよ!!
仕事中も気を抜くとニヤニヤするよ!!☆
MADというより、ステージを考えてます。
最初から1サビまではスタンドマイク(それぞれの武器がくっついた)で歌うんですが、1サビ後の間奏でスタンドマイクについてる武器取って、花道?歩きながらモーション風の振りをやったりして、また2サビで花道先頭?で背合わせして武器を観客の方にまっすぐ向けて歌うのーv
(ちなみにこの時はインカムね!)
最後のサビで向かいあって歌って、最後の歌詞の所一緒に歌うんですがそこでお互い向き合って手を顔の横にまっすぐ伸ばしてお互いの頬の横で握り締めて自分の胸にひきつけるんです!
そしてジャーーーンで顔をお互い違う方向に落とす!

近いのに触れられない!

みたいな!!!



朽ちるがいい!!!!!!!←今日言いたかったセリフ(三成のセリフね)

スポンサーサイト
