2010.03.14 はたき
白い日です。

久々に部屋ではたきをかけたらすさまじかった。
うっかり、毛利にもだえている場合ではない。

なんだい彼は私の好きタイプの優男ではりませんかっ。
たれ目が好きなんだよバーロー。
体系とかも髪型、しゃべり方も結構好きv

三成が2次元理想だとしたら、毛利は3次元理想とでも言いましょうか(笑

しかも旧暦だと今日が誕生日らしい(笑

彼は攻だとおもうんだけど相手がいねえなー。だれでもいける口だなー。戦のためなら←
にゃろーーんとした甘い顔してほしい。

ガチに遙かなる戦国の中ではいつでるんでしょうか?←

幸村/直江/石田/加藤/伊達/浅井/長宗我部/毛利/立花/竹中/明智/蘭/前田(利家)

…あんれーーー。

いつの間に無双はこんなにイケメンゲーになったんですかwwwwwwww

自分であげててあれ?あれ??ってなった笑
加藤
立花
毛利
竹中
参戦!!
あと利家は絶対美形になったと思うんですが。

レポ書くはずがクリアしてなった浅井クリアのせいでうっかり戦国だわ笑
浅井はBADEDらしいからやりたくなかったんだけど、うっかりウルリとした。
気持ち悪いヘタレに格下げかと思ったら、馬鹿!漢!!!本当に今回の無双は史実?っていうのかなあー、勝っても死ぬからしんみり…。色々思わされる。人との繋がりよりその人!って感じ。

で、レポ

0313mak1.jpg
リヒャルト@悠子さん
エイプリル@Ankou
私がくわえてるのはラスクです。てかこのリヒャきゅるんってしててかわいいv

でもかっこいい
03mak2.jpg
うほvマでこんなにたぎる衣装があるだなんて私は知らなかったわ!笑
そうだよねー本編は全員立て襟だもんね!
0313mak3.jpg

アカイブにはウェラの血と書いたけど、そういやまだこのころはベラールの血かしら?
とりあえずどっちでもいいがこの種族は鰤を抱えてガハハだけどなんでこんなにエロモンを出すと最強なんだろう?
フツーなんだけどかっこいいんだよねorz

まるマ撮影会だったので2ショも撮っていただきましたm(。_。;))m
0313mak4.jpg
初出しなのに撮影会で、しかも雰囲気がぴったりで!!狭いけど、大変撮りがいがありましたvvvv

てか…これ書いてて今更…。。。。
NAS@ブランドの睡眠学習のせいでコンラッドは英語しゃべれるようになったんじゃなくて…。。。。


魂の蓄積なんじゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwと今更気づいたwwwwwwwww


そういうこと…だよね???え、違う?わからん。その方が面白いし、今すっげえー納得したんだけど(笑
とりあえず積みっぱなしな裏マを聴こう←


遅いけど、はブ2枚目。
0307habu03.jpg

ついでにぺちゃり。
0307habu02.jpg
この二人がケンカしてるのすっごい好きv
としこの話が好きですv
スポンサーサイト
