2010.03.17 鞠月専用。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100316_354998.html
なぜコリッラクマなのか!クマはリストラですか!笑

思わず皆で買ってやろうよ!!ってなった。


あれから…というより、最近衣装製作しまくってたせいか、突然創作威力がなくなった←
写真をぐわっとあげる気もしなくなってしまい…。写真が悪いわけじゃないんです。イイのがいっぱい撮れてるとも自分で思います。
ま、一緒に参加する人があげてくれるから甘えてるのもあるんですがねw

なので久々にコスプレMADの妄想とかしております。
写真が全然ないからなんとも言えませんが、ブラクラのMADで使われてる曲がどれもいいんですが、まあとりあえずOPで妄想を運んでます。

お嬢仮で!←

いやいやいや!!あうんだって!!銃とか窃盗?とか軍とか、マフィアとか!

とりあえず合うんだって!←うっさい
どのMADを見せたらいいかしらーと思ったけどどれもネタバレがひどいので
コレ


洋物なので歌詞の意味とかぷーーーですが、かっこいいと思います。
5曲目が個人的にすごく好き。お嬢仮にはさすがに合わないけどw

そういやービバップの映画化ってどうなったの?
ブラクラも映画化していいと思うんだ。

クラッシュ読んだよー。まあなんとも挑戦的な…表裏表紙で!!ギリッ((o( ̄皿 ̄)o))
わざわざお揃い衣装でくるとか!!
やれと言われてるとしか思えない。
白い花のレースの部分が一緒で、鍵穴がね!!
そして32!私もやりたすです!!
色は…白…だよね???
皆の持ち色の薄い色を使った衣装でもいいと思う。
・黒→灰色ジーパン
・紫→ストール?藤色
・赤→ピンクのインナー
・緑→アップルグリーンのセーター
・青→ジーパン、もしくは水色シャツ
花は真っ白かなー??作れる気がさらさらしないがwwww


翠さーーーーん!!!
ゲームアップアップゴメス!!
バサラはゆっくりやりたまえーーー。
夫婦いいよね!!織田も浅井も前田も好きだーーーー!!
明智→濃→織田とか!!たまらんし!!
バサラはフォモでもファミリーって感じかなー。

W母→小十郎&佐助
クソガキs→伊達&幸村

とかいいよ笑
とりあえずもう一個の方をやれば双竜の良さがわかると思う。
アニメ絵がかなり萎えるけど。そこら辺はあれ。腐女子の強いところで補完してください。

まあ一番は
小十郎→←政宗→いつき

なんですけどねぇえええええええええええ!!!!!笑

いつきと楽しそうなの見てしょんもりするウサ小十郎、気づかぬうちに政宗様が振り返って
「ニカッ」
って笑うんですぅうううううううううううう!!!!!!!!!!
で、また小十郎がしょうがないなーってため息吐いてついてくるんです。

うへへへへvv

ちなみにこの前悠子さんと話してて、政宗様がいつきちゃんといたずらして怒られるんですが私が二人を正座させてクドクド怒る小十郎がうぬんかんぬんって話してたら

Y「いつきちゃんといる時はクドクド怒らないよ。」
A「え?じゃあ政宗様は後でお仕置き?」
Y「そう。」

AY「wwwwwwwwwwwwwwwww」


って会話をしたのは私は忘れないよ!!←
ちょっとAP着色あるかもだけどざっとこんな感じだったよ!


うっちゃといたぜ!

で、無双はー。もう実はずっと毛利がぁ!!!
私の頭のなかでにゃろーーんってしてる!!でてけこのやろう。てかサイトとか宗元が多すぎる!!
宗かーーー;;;実は宗がそんなに好きくない。でも毛利の話の宗はアセマークいっぱいでてかわいい。もっと焦るといい。
そして、相変わらず理想の清三を探して三千里。
んーーーー。まだ話としては…。。ギャグどまり。まあ子飼いはエロにする必要ないかなーと。
とりあえずコタツの中で足ケンカしてるとかわいい。だれかガタン!!とかやってお茶こぼして大洪水で三人でいそいそ片付けしてる図とかたまらんかわいいんだがv
イメージとしては万屋wwww←言っちゃいけないこといった笑
中の人中の人wwwwww
戻して、清三はなんか…普通にくっついてる。基本清正が三成に後ろから抱きつく?腕回してる感じかな。
「うざい、じゃま、どけ」とか三成は言うくせにいつものことだから振り払わないみたいな。
おさななじみーーーみたいな。ある意味阿吽の呼吸。
とりあえず私の中の清正像が固まらないorz

クールってほどクールじゃないし、気さくなお兄さんってほど気さくでもないし、本当に普通の人。



ゲーム夏コミ金曜らしい

\(^o^)/

私の夏オワタwwwwwwwww

PA0_0052.jpg
あきら@瀧斗
スポンサーサイト
