2010.03.19 自分用。
シャア専用。黄金伝説。とりあえず、フラガをあのガンダムからおろすにはどうすればよろしいでしょうか。
金色ガンダムはシャア専用だと思うんです。(Gガンの最後は無しねwあれはギャグw)
百式に乗ってるシャアは本当にかっこいい。

だがしかしGWのゼクスがいっちゃんかっこいいんだけどね!!!!←

で、自分用メモ

明日→ペンタに電話
3・21
日暮里。プリーティアの物買う。
デンシャムの布を買う。

3・28
・豪のベスト黄色布1m
・初の藤色Tシャツ。バンダナ。オレンジ色の靴。ウィッグ。

4・10
・デンシャムの紫布3m
・鶏のぬいぐるみ

4・11
・鷹通さんのウィッグ

4・28
・豪の赤合皮2~3m


実は5月以降の予定がからきしない。
まあ正直…ロケとかしたいので…。。。いっぱついっぱつ大切にしたいのと、もうちょっとオフ充実計画(笑
映画見たいのいっぱいあるし。ゲームとかもそろそろ崩したいw
映画は魔法にかけられての新しいやつ?みたのとか、アリスのとか、のだめ、銀魂みたいですね!
聖剣4、FF10-2、戦国無双、を先日買ったのでちょっとやりたいのだよ。

とか行ってるけど、いっぱいいくんだろうなーーー。

戦国はいつでも出します。←

まるマもいつでも行きます←

とりあえず3月にもやって4月にもやって!私幸せ者☆
白鳩来てたけど、ファンブックも新刊も近々でるのかしら?
楽しみv
デンシャムやるけどいつか十貴族半分合わせはしたいなー。

・ヴォルテール・クライスト・ビーレフェルト・ウィンコット・カーベルニコフ
で!!!やりたいなっ!!!!あとずーーーーっと念願の魔笛もやりたいし!上様やってみたいのーーー!こんだけ有利やってて一度も上様やったことないのですよ!睫毛バチバチでやりたいの!
あと無双で勝手に自分レベルがあがったと勘違いして、ルッテンやってもいいかなーとこの前ポロリと言ってしまったが、そうだよねー。どっちかやるんだよねーー。自分のコンラッドは本当に無いと常々思います。
あと、ゲームイラストの奴もちっさいマンションとかの一室スタジオでいいから全員そろえてやりたなーーー。

と思っております。
まるマはなんだかんだ言って野望を言い出すときりがないです。


そんなんですが、先日の部屋掃除で色々捨てました!!←
・花白
・ルフィ
・忍人
・コンラッド幼少
・ユーリなんか←
・ユフィ(FF7)
などなど。

結構どさっと捨てたけど、結局収まってなかった衣装しまったらいっぱいになった。

ギアスも制服2着あるけど、やりそうに無いから売ろうかな…でもいっぱい安いの売ってるから売れないかー。
中華はやりたいのでとってある☆
テニスもやる予定がないからジャージ捨てようかと思ったけど、寝巻きになるから箪笥の肥やしにしといたwww

明日で終わりだーーーーーーー。
この職業土日休みマストで大変嬉しいがやっぱり5連勤務が4週続くとさすがに辛いなり…orz
特に2月ラストからずっと忙しくて、もうそのころの記憶からずるずるしてて息を吐く暇がない。

PAP_00481.jpg
さえ@鞠月ハル

私なんというどや顔wwwwww
スポンサーサイト
