2010.03.21 三連休☆
さすがに4週連続5連勤は辛い。

土曜日も結局いってらっしゃいメールをしようといつもどおり起きたけど2度寝して10時起床でした(殺)

そーーんな今日はーーー。

ルキジャン。

とりあえず、とりあえず私はリベンジ!もっとルキーノをかっこよく撮るよ!リベンジだったのに…。


玉砕


orz


もう、自分自身の無力さにそろそろ愛想尽きそうです。

きっと多くを求めすぎてるんだろうなーー。。。。
はっふぅー。

だが普通に撮ってるだけじゃつまらないんだよ。極論。
もっとかっこよく撮りたい。

相も変わらずカメラ画面パシャリ針。

ブルボン@Ankou
グレゴレッティ@悠月花
100321_1923_011.jpg

100321_1924_011.jpg

100321_1925_011.jpg

100321_1925_021.jpg
ゴットファーザーって感じ☆

100321_1926_011.jpg
個人的に好き。

100321_1927_011.jpg
後ろのタダノ・ド・ウテイならぬタダノチンピラwwww

100321_1927_021.jpg
必死すぎるw余裕なピンクライオンの鼻をへし折りたい。


うんでもって写メ
100321_1558_011.jpg
投げキッチュのつもりorz


100321_1501_011.jpg
朋ちんとvTAKESHI!!




風がゴーゴー。人がモサモサ。

ああああああああああ!!!!

まさかのコンユ!

あああああああああああああああああああああああああvvvvvvvvvvvvvvv


どうしよう撮りたい;あ!でも今いいかな???;;;;

ノン!!


そんなこと一抹も頭をすぎず。


撮る!!!!!!!!!!


すいませぇえええ~~~んvvvvvvVVVVVVVV

コンユ撮らせてくださーーーぃいいいvvvvvv


頭悪い子乙。


悪友本かわいかった。どてらに冷えピタのプやってくれるならロングコートなフ兄ちゃん考えるよ(しれっ)


ラストーーーーーー!!!
PAP_00501.jpg
木村&ナンシーにはさせないぜ☆
