2010.03.22 びえーーん



うっかり泣いた(/□≦、)

うわぁあああああああ;;;;;;;くのいちかわええよぉおお;;;


ですが…

これで腹がぁああwwwwwwww
腹割れるwwwwwwwwwひぃいいいいいいいいいいwwwwwwww



大体あってますw

この清正テラかわえええwwwwwwww

だめだなwもうやっぱり戦国3はギャグだわw

もうモフモフがエビフライにしか見えないよw

三成?好き好き大好きだよ。

ゲラゲラ

きよましゃは三成に足だされてすっころんでるといいよ。

清正?好き好き大好きだよ。

ゲラゲラ

子飼いはまとめておねねさまに怒られてる図が一番しっくりくるよ。


あああ早く左近やって子飼いに振り回されたい。
くのいちやって幸村さまに鼻血ぶーしたい。

2も大分つっこみどころ満載だったけど…w

よし。

とりあえず三成の肩直して、
くの→あけち→さこん

の順くらいで作って逝きたいと思います。

死地へようこそ!!!!!!!!!!吐血

aimai.jpg
曖昧な3cmのつもりw
