2010.03.23 名誉卍開!!
いやいや、↓の日記がひどすぎるからwww

※ネタバレがひどいのでこれから先プレイ予定の方は見ないほうが、↓ペアのネタバレありです。


これはいい。

元光、立花夫婦、清三、浅井夫婦、両兵衛、

今回一押しペアーズでたまらんです。

歌詞の部分と絵のパート(ペア当て)があいすぎ。

清三のセカンドパートの
「愛してる、言葉に出来たら…、心軽くなるの?
ねじれてく君への架け橋」
ってところが、ばか!バカバカ!!二人してばか!!!
(=T■T=)

二人して本当にばか!

ちゃんと言わなきゃ伝わらないよ!

同じ屋根の下、ふすま一枚越しに背中合わせ、二人とも胸をかきむしる思いで、



ラストの方で、大切な人を失った同士の清正と官兵衛が一緒のコマにいるのもすげぇ切ない;;;;;;

お互い

お前に何がわかる!!

って思ってんだろうな…。


他ペアも
浅井夫婦は長政にはそんな女の守り方があるかぁあああああああああ!!!!!!!!!!ばかぁーーー!!!!なにが頼むじゃどあほぉお!!お前が守れ!
立花夫婦も宗も何もわかってない!!!!女心をわかろうとしてない!なんでいつもそんなナルストなのに、ギンぽっぽには臆病なの!かっこよく、どーってことない、そんな振りして!こっちはどーってことないくないはアホ!!

元光は…フォモだぁああ1!!!←
元親のあのシーンが個人的にはぐっと来ます。



てか今さらだが一番最初に素直になったのって三成やん!!!!
気付けや清正アホ!!ちゃんと三成はお前のこととめてるやん!
あの三成が走って、両手広げて!ありえないよ!よくよく考えれば三成そんなことしないよ!
お前がどれだけ大切か気づけよ…気づいてあげてよ…。三成を幸せに、してやってよ…orz


あーーーーーーーーあのスチルの前に、あのスチルがまあ多分夕焼けなんだろうけど、朝焼けだとすると…、無理やりあーーーーーーーーーなことがあってやっぱりダメだ…ってなった清正が寝顔の三成にデコチュウして一人出て行くところを、三成が気づいて急いで着替えてでてきた状況だったら…

大変萌える。

もう、今私の妄想がすべてを台無しにした気がすごくする。

214km01_edited-1.jpg
そしてついカッとなった。

寝なきゃ寝なきゃ。
