drrrをぱくってみたw

もぉおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

仕事がはげそうだっ!!!!!!

次から次へと問題が飛んできて…思わず

「…敵ではないな。」

って心の中でぼやいたよ。


イライラを発散させる時はスタバ笑

の前に兄メイトに帰りに寄りました。

桃組とゾンゼロと森久保さんのCDを購入!

■桃組
獣基が大変そうだったw色んな意味でw
てかまあどこにでもある設定だけど、

ラブレスwwwwwwwwwww

と思った。紡ぎ方とか。
てか専科なのかwかわいいなオイ。
てかいつだかの桃がかっこいいんじゃないかこれ。

■ゾンゼロ
イライラの原因二つ目。

ほぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

そうかいそうかい。

私は猫を買いかぶりすぎていたかもしれんな。
あそこはもうちょっとラブラブだと思ったんだがなーーーぬぅううん。
てか魔女子にバレバレですよーー。

姫のは本誌で読んでたけどあーゆーのは嫌いじゃないんだよな。
むしろ私は太郎がはうわぁあああああああ!!って感じ。
東西好きなので、好きなので、ロージの一言も許せん!!

今回も一番かっこいいのは九浄と。
あいかわらずすぱっとかっこいい。

もちろん一番好きなのはアンディーですがねぇ~~~vvvvvv
てかパパもかっこよすぎるからーーー!!!


で、色々予定が決まったので
■3月
28日としま
プリーティア@初

■4月
3、4日フリー

10日としま?
まるマ@デンシャム

11日よみうり?
遙か@鷹通

17日鼠
某メンバーで

25日横浜
プリーティア@豪

29日所沢?
戦国

■5月
2日スパコミ?

3日スパコミ?
売り子?

9日赤レンガ
ラキド@ジャン

■6月
6日結婚式
ジュンブラ素敵v

13日スタジオ?
ラキド@ベルナルド

うほぉお。
とりあえず、珍しく予定がスタスカ…じゃなくってスカスカ!
5月以降とか。あーーでも6月は昇格試験みたいのが14日からあるから前半はもう入れられないかなーーー。
てか私自分の誕生日お勉強になりそうだwwwwwwwwとかいいながらただ家に引きこもって三成プレイしてそうw
なんというwwwww結婚式もあるから金ガンガン使ってしまいそうだねorz
同期のだからまたパーティドレス買わなきゃorz
美容院も行かなきゃorz


てか本当に今年はあまりもう衣装を新規で作りたくないです。一着一着ちゃんと着てあげたいです。
作るのは本当にマと戦国系ぐらいにしたい。戦国系おめぇwwww

とりあえずもっと着たいのが

三成
政宗
譲(切実)
鷹通

は特に着たい。
戦国新規だと
たっきーーー。私といつ関東最強乙女組やってくれますかーーーー←
この子予定立てないと動きださないよー←

てか譲の衣装が特に通常が!!めっちゃ高かったのに1回しか着てないので誰かっ!!
先輩だなんていわないから白虎でも!有川兄弟でも!!
てかむしろ譲合わせ上等なんですが!!
鷹通も買うんですが、着たい。

存外和装ブームは続いてます。
スポンサーサイト
