2010.03.27 cd。
森久保しゃんのCDを聞きましたー。

やっぱりスキだな。音楽も、声も。

二つ買ったんですが、どちらも3曲ずつはいっていたのですが、ライドフリーの方が個人的に好き。
ハイペリオンの方は大変難しい曲で聞きなれるのに時間を要します。


そおおおおおんな明日はひっさびさのプリーティアあああああああ!!!
作品としては4年ぶりくらいです!
キャラは変わって初キャラですが!
まさかの悠子さんに愛する森久保キャラの豪をやってもらえることになり本当に感謝。
何、ケーキでもおごりますよ。

さて、これまた久々に名刺でもつくりますかー。
