2010.04.01 貧血だけども
拳を振るいます!!

ようやく無双3キャラソンCDげっちゅ。

総合評価


やっぱり義トリオ大好きだぁああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あうあうあうあう;;;;;;;;;;;;

また仰ぎて~が入っているのですが、この曲がやっぱり一番好きだよ…orz
あの三成がいちばん生き生きしてる!!あんなにタイプが違う3人なのにそれぞれがそれぞれ出てて!でも一本で!!

清三の続きはダサかった。もっちょっと遠まわしな言い方があるだろうよぉ!と
だが2番目のサビの入りが個人的に好き。今回は誰のためかわざわざきちんとパート別れしてる歌詞カードでした。
案の定清正→緑、三成→赤でした。
ですよねーーーーーーーーーーーvvvvvvvvv(この前作った名刺がそのカラーリングだからキャラカラーがあってて嬉しい☆)


東土也さんは平成初期のカホリがしたwwww

元親は曲がやたらかっこよくてイライラするw
てか確実ガクト意識してるwかわいいなこのやろう!!存外うまくてびっくりした。あれ、置魚占って歌うまかったけ?
てかあのキャラで元親ヘタだったらしゃれにならないよねwwwwwww
残念なのは三味線が澤田さんじゃない。
このPVを考えてたら、元親を音楽スタジオで撮りたくなった。

で、一番気になってたわれらがキング!ヒデさん!!ヒデさん!!
秀吉にならないようにと…けっこう押さえ気味に歌っていらっしゃるので伸びがいまいち。
もっと腹から歌ってぇええええええええ!!
だがしかしやはり一番うめぇな。ビブラが細かくてスキだ。
てかあれだ!音がでかいんだ!だからヒデさんの声が埋もれてるように聞こえる。
曲自体は平和推進な曲、NGO。
コーラスが森久保さんに聞こえるあたり重度のアンズ病。
森久保さんコーラス鬼ヘタなのにwww


森久保さんで思い出したが、あれからずっと森久保さんの曲聴いてるんですが…。

やべぇ。桐と森久保さん本当に似てるわー。
アルバム出したころのビジュアルにもそっくりだし(ド金パでした。)
性格も似てると思う。俺が俺がvvvってところが。自信家だし(笑
森久保さんが歌ってるのを想像しても桐が歌ってるのを想像してもなんら抵抗がない。


3,4日休みで本当によかったという忙しさw
どっちかはお家で花見して、とりあえず両日引きこもってデンシャムの衣装作ります。
多分一日で作れるかなー。そしたら豪の衣装も作り出してー。
三成の衣装直す時間をどっかでとりたいナー。

3日デンシャム衣装
4日デンシャム残り、豪ズボン
18日豪上着、ヅラ
27日三成肩

希望←

スポンサーサイト
