2010.04.03 2か3か
それが最大の~いわば問題だ。

左近を2をやるか3をやるか大変悩んでおります。
れじさんメール止めてすみません。
恐ろしい勢いで左近の衣装を眺めてます。
多分どう考えても衣装が簡単なのは3。

いや簡単じゃないんっすけど。

ビジュアル的にも絶対3の方がかっこいい…。。。。



だがしかし!!!!!!!!


私は!!!!!!




私は!!!!!!!!!!!!!!!



2が好きなんだぁああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


何度関が原の佐和山の薄い本を読んだか!

三成の衣装も、左近の衣装ももちろんなのですが、やはりゲームとして2が好きなんです!大好きなんです!!
妄想の中の三成はいまだ真ん中わけなんですぅうう!!


てか何気に左近の予定が先に立ちそうだぞ。
APは予定が立たないと動き出さないダメ人間なので、ざっくりでも予定立てた状態で作り始めないと

無双はムリw

どうしようどうしよう、衣装準備。
無双はさすがに1週間では出来ない。1ヶ月2ヶ月ほすぅいい。

てか、予定は未定なのか?
★私の中で9月はバサラの予定ですがいいのでしょうか?それと元親はいつごろ出したいのかしらん?>Y子
まあバサラなら用意ほとんどないので、いいんですが。
★そしたらなんとかして夏の間に左近準備して秋かな?秋どうですか!れーじさん!!
★関東乙女はゆっくり待つね!1年~2年は恐ろしいなんかの波でも来ない限り無双はやる
てか双子とか好きなら私と大小喬とかやらないかっ!
てか三蔵似合うと思うの私だけか?!>tkt


本当にごめんなさい。私今年は戦国に走ります。新衣装は本当に戦国で。
いっぱいやりたいの、戦国…というより本当に無双なの。無双!きっと二言目には

戦国!!無双っ!!
って言うよこの子W

さっきも久々に再臨引っ張り出したよW楽しすぎる。
もうずっと元親のキャラソンで妄想無双映画のエンドクレジットなんですが!!!!
無双が映画化するならCGでぜひともオロチをお願いしたい!!そうすればラストの曲がオロチの曲ってことでいいじゃないですか!!!三国は5もスキですがやはり私は4が好きなのでぜひとも髪の揺れる綺麗な魏義を見たいですぅうううう!!!戦ってるうちにドンドン敵が増えて、背合わせになって、二人して結構追い込まれてるのに
葡萄「ふっ。文官ではその程度だな。」
油揚「ふん。貴様こそ息が上がっているぞ。」

って言って目を合わせて

二人で無双演舞!!!

なんていかがですかぁあああああ!!!!!アワワワワ!!!!!!

コツコツ無双輪を広げようと試みてるしねっ!←
盲目なの好きなものには盲目なの。
貪欲なの。

もう欲を言い出すと止まらないです。

戦国やろうぜ☆
って言うとAnkouが飛び跳ねる姿が見れます。

さてさて元親ソング聴きながら寝ます。ホントイイ曲。
戦国って感じ!!
公式サイトで久々に着うたとか取ってみちゃったよ。
あ、先に言っておきますが
「Ankouが好きそうな楽曲です。」笑


あ、そういや某新撰組始まるね。

東京住まい乙!な感じですがw
とりあえずOPみたいぞ!ニコ。ようつべ待ち。
てか千葉民ビデオ撮ってビデオ!←
中嶋先生と森久保さんGB以来vvvvvvvvv
でも正直もっシャープな中嶋画が好きなので、結構丸くてがっくし。
ピスメくらいでくるかと思いきや。男だらけの奴であんだけシャープじゃないのめずらしいな。
王ドロボでももうっちょいシャープだった気がする。だがきっと中嶋先生が描いてる雑誌の買うだろうなー(遠目)

スキさー好きさー。

戦国が好きサー。
スポンサーサイト
