明智より蘭丸の方がでけぇええええええええwwwwwwwwww

あまりにありえない事実で自分の記憶を疑いました笑
ありえねぇw
でもたしかにオロチとかでキャラチェンするとやっぱり女性キャラってちっちゃいからあってるのかもねー。
ちなみに

蘭丸=毛利>三成>明智>浅井>伊達>竹中

です。

なぜだぁあああああああ!!!!!!

三成は厚底?ヒールはかなきゃいけないのに蘭丸ははかなくていい気がするぅううううう!!!
てか浅井wwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょwおまw大丈夫か!!180超なイメージだったけんw

で、ちょいと無双予定が立ったので予定

4月
■10日・としま
まるマ@デンシャム
■11日・所沢
遙か@鷹通
■25日・横浜
プリーティア@豪
■29日・晴海
bsr@伊達

5月
■2日・所沢
1059無双3@三成
■3日・▼(ユヴォブース)
まるマ@売り子
■23日・よみうり
無双@三成?丕様?

6月
■13日・スタジオ?
LD1@ベルナルド

7月
■17~19?日・どっか
1059無双3@明智
■24or25日・どっか
まるマ(有利誕で何か☆)

です!!

うっかり毎月戦国だよ(笑
6月も入るといいな★そしたらバサラかな(笑
バサラ、無双、バサラ、無双!みたいな←
そしたら紅主従が6月とか?



ニュースサイト見てたら面白いの発見☆
http://lottecityhotel.jp/

ちょ!!ナニコレ!!かわぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!
たまらん!ナニコレ!かわいすぎる!!ぶっちゃけ鼠ホテルなんかより惹かれるんですが!!
かわいすぎる!!コアラのマーティvvvvvvvvvvvv
やってくれるな!ロテ!!
いいなぁv一度泊まってみたいvvv
ぬいぐるみとかあるホテルいいなーvかわいいvくまならいそうだよねどっか。
おされなホテルが多いですがこういうテーマホテルもいいなーvもっと増えるといいなーv


<コ:彡自分用のメモ
2左近ざっくり見積もり。

白陣羽織
・白(柄)布2m
・金布1m
着物(袖なしw)
・紫布1.5m
※譲十六夜で買っておいた布使う
籠手
・黒(柄)2m
小手
・金布1m
胴当
・赤紐20m
・白紐20m
・紺紐40m
・緑(柄)布0.5m

・紫布2m
肩当
・カオスwwww

>金布総合3m

3明智
陣羽織
・白?灰?布1m
・黒布0.5m(襟)
・紫布0.5m(裾)
・紫バイアス2m
着物
紫使いまわすょおおおおおおお!!!
籠手
・紫1.5m
肩当
・黒布1m
・紫紐10m
胴当
・藤紐5m
・緑?青?エメラルドの濃いやつ10m
・紫紐20m
・濃紫紐20m



とりあえず書いてる時点でどちらもあきらめたくなったw
とりあえず全然書ききれていない件について。
パーツだけかけばよかったなー。
てか左近のCGが甘すぎていったい何がなんだかわからない。
とりあえず3明智の籠手に鉄片がついてしまったのは元親のせいだよ。というか元親つけたでしょ?こっそり明智が横で寝てる間にちまちまつけたでしょ。
そんでしてやったり顔で「どうだ、お揃いだぞ」とか言うんでしょ。
やめてください。パパの頭がはげるw

ふうー…。明日パーツ書き出しします。初めから材料目算したのがいけなかった。敗者だよ。歯医者って一発変換で出てきたよこんちきしょう。
スポンサーサイト
