2010.04.07 吐くw
これまたはんぱない忙しさでしたw
ぐへぇ。

では気を取り直して
光秀からパーツ書き出し。

・紫着物(ゴワゴワするので袖なしを作る予定)
・紫袖(光秀のは袖というらしい)
・手甲(左右)
・紫?藍?手袋(左右)
・陣羽織(襟のつき方が異常)
・肩当
(左右、とりあえず設定の通りつけたら、構えたりしたら肩当が置いてきぼりwつけ方要工夫、衣装の中ボス)
・胴当
(衣装のラスボス(発音注意)紐地獄、合皮に通してそのまま獅子板に貼り付ける予定、ぶら下がってるの6枚とかwwwww)
・白帯
・黒金縁の帯
・袴(譲の衣装使いまわし)

だっ!!
とりあえずあと肩当と胴当を分解してパーツ書き出しをしたいね。

で、左近ですが、うっかり色々妄想してたらやっぱり3がいいんじゃないかと…。
殿にデレデレできるのは当然なので置いといて、

清三をほほえましく見守れる。

 幸 村 と絡める!!!!!!


だっ!!!!!!!
重要!幸村との絡み重要!!幸村好きだからさぁああ!!3の幸村はシリーズ最高にかっこよくてかわいいと思うんだ!!!!いいお兄ちゃんっていうのかな!!
2の幸村って硬いなー。バカだなー。だったけど、なんか3の幸村は余裕があるというか、きちんとした笑顔で笑うというか、でも腹黒くないというか!
とりあえず結構好きなのです。幸村。
それと3の方がやっぱり衣装が楽…もにょにょにょにょにょにょ。
だがしかし、あの陣羽織を腰に巻いてる雰囲気が今5歩くらいわかりません。どうしたらあーやって撓むのでしょうか?

ということで←どういうことだ。


やっぱり2かなと!!←←←←

てか下心丸出しで行くと…。

三成にちやほやされたいじゃん?!?!?!?!??!?!←←←←

ほらやっぱり左近ってすくないじゃないですかーーー
オンリーですら見ないくらいですからーーーーー
だがしかし回りに知ってる限りで殿やってるの二人だけどね!気にしないよね!!

だからと言っちゃ何ですが、すっごいがんばります←
いつだってがんばってますが、更により一層、
「さすがだな、左近」
「俺の目に狂いは無いな。」
って言われるために!!!!!!!!(夢見すぎ)

安い買い物だと思ってもらえるようにがんばらなくっちゃぁああああ!!!

ってことで2左近パーツ。
・陣羽織(とりあえずあの襟なんだ。)
・紫着物(光秀同上)
・黒籠手(多分籠手、うっすら柄があるのが望ましい。)
・金小手(左右、三枚で一つのご様子、手首で白紐で固定、浮くので腕は黒ゴムをつける)
・肩当(左右、またお前か!紐が細かすぎると思いますwwこれはどこまで手を抜いていいのでしょうか…。
案としては、ボンドで何色でもいいから細紐をぶわーーーーっと縦に貼って、横の凹凸があるところに同じ紐で横に張って、更にその上から銀の合皮を引っ張って引っ張って貼る!ボコボコアピール!赤いぶっとい紐で腕に固定されてますがコレじゃ絶対動くし、落ちるので肩からも固定。)
・胴当(続編のラスボスというところですね。わかります。
これまた紐が細かすぎる。もうココまでくると布貼って線を入れるレベルぐらいのほうが綺麗な気がする。あとは平紐?を貼ってしまうか…。日暮里のリボン屋見よう。)
・紫袴
・ブーツ
・武器(きたぁーーーw問題は、どこに格納しましょうwwwあんだけでかいと作る上では問題ないと思う。)


とりあえず吐血。

猛将伝の設定資料ってある?もうちょっと左近の資料がほすぅいい。

超超ためしに3左近のパーツを追記に書き出してみたので、ちょーーーーー暇な人はどうぞ。

では今日見つけたかっこいい曲で



どろん。
3左近
・緑着物(白襟、袖なし)
・籠手(赤は裏地らしい、黒合皮で鉄片みたいのをつける。)
・陣羽織(家紋!come on!!拡大コピーですね。大丈夫私三成の家紋かけたし。)
・紫帯
・小鰭(黒い肩の奴、金縁)
・肩当(2と比べると鼻で笑っちゃうんですがw片方だしw赤はがんばって紐通して、緑は横にぱーーーかな。)
・小手(大変理に適ったつけ方をしていてくれてありがたい、柄も大振りで書きやすい。)
・胴当(家紋がんばるーー。緑紐が地獄ーw背中までしっかりだよwうふふあははw背中からたれてる紐かわいいよねv)
・草擦(緑w紐で繋げているようだけど、また合皮にだけ通して貼り付け、)
・紫袴
・靴
・武器

…どうがんばっても3が簡単だよorz

どうしよう…。れーじさんに相談だ。牛乳に相談だ。

3公式の左近の表情テラかっこいいよねーーー遠目
スポンサーサイト
