2010.04.08 ユーテク



まさか無双にこうゆうのが合うとは思わなかった。

てかセンスやべぇ。

日本のセンスってすげぇな!家紋が今見てもかっこいいとか。
なんかで読んだけど、日本人は立体より平面の方が得意なんだって。あと動画より静止画が得意らしい。
だから2次元マンセーなんですね。わかります。

で、この手ので泣くとはまさか思わなかったわけで…。
桜のところからじわじわきて
清三のところでどわぁああああああ;;;;;;;

ってなった;;;;;;;

せつなすぎる。

みつなりぃい;;;
ふわーーん;;;

せつないよーー…。


がんばって、今度の撮影の絵コンテ描こう。
落ち込んだ時こそ好きなことやろう。
