2010.04.10 連日
イベントっ!!上等!!!
いつぶりかしら連日イベント。
雪ロケ→イベもだいぶあれでしたが、衣装違うからね!!連日。


明日ってか今日は豊島園で、ハチィ子ママーンと念願のまるマプチプチ10貴族合わせvvv楽しみvVV
まさかのギュンターやってる友達が参加予定らしいので、こっそりいつ10貴族合わせするか計画立ててくる←まったくこっそりじゃない件について。
娘息子達よ、私の母だが、おばあちゃんって言ったらはったおされるからな?笑
またきっとおかしな異次元ヘタ攻撃にあうだろうけど軽やかに回避してくるw
ユヴォオンリーのお手伝いもすることになったから色々聞いてこよう☆

そして日曜日は譲…じゃなかった!鷹通やってきます☆
こちらも念願天白虎な上に神子と地白虎がいるのでかなりゴロゴロしてますv
やっぱり遙かは天地そろうといいなーって思うのは私だけかしら。
3だと熊野とか、景九とか、平家とかもいいけど、やっぱり天地+神子の像が一番しっくり来るなーと思います。色的にかな????
てかここまでくると2もやっちゃおうかという気になる。とりあえず2は一度もプレイをしたことないのでそこからかな。
ちょーーー一応ですが、一度忍人もやったのでヅララーーー!!っと名刺作れる(笑
鷹通も舞一夜のやれば見開き6枚の名刺ホルダーうまちゃうぜw
てか譲の衣装だけで6枚うめられるんじゃないか?
・通常・十六夜・迷宮・制服・弓道・愛蔵?追加ED?
あと、漫画の衣装とかもあるし。ワーーオw

そして眼鏡は偉大だと思った。鷹通のウィッグをカットしていたのですが、いまいち誰?って感じだったのですが、いざ眼鏡をかけるとそれっぽくなるというw
この調子でラキドのチョイダメオヤジもがんばるるるるる。

眼鏡は神秘!正義!

そいやー、無双キャラに眼鏡いねぇなー。
あのころには確かもうあったはず。。。。。
まあ史実にあのころ眼鏡キャラがいないからとかかしら?(※こんだけ戦国戦国言ってますがNOT歴女です。)
3がでると早速4期待☆トークがミクシのコミュで繰り広げられてた。
個人的にはやっぱり西軍贔屓、関が原すきーなので
・大谷
・高虎
あたりが出てきたらうれしいなー。あと島津の息子。
完全に采配だとばれてる( ´ω`

あとまーこじゅが出るかなーとか思うけど、まったく違う路線であのこじゅならあえておっさんキャラとかできたりするのも面白いなーと。それかやっぱり出が出なので物腰柔らかいおっとりした感じか。


こじゅの出の話だが、うかっり大妄想で、それっぽい感じで厄払い?みたいな舞とか舞ったらかっけえなーーと思った。扇子かもしくは紙がぶら下がってるのか、巫女さんになっちゃうけど、鈴にいっぱいカラフルなリボンがついてるやつ?みたいなのとか持って力強く舞ってるのとかかっけえなーと。

観客はもちろんMASAMUNE様だけだけどねvvvvvvvvvvvvぶー。

こじゅの烏帽子姿とかみてみたいなーーーー。いつだか薄い本だかウェブだかで政宗様が元服の時に髪ひっ詰めてるのかわいかたなーーvvv




あれーーーー、今日は戦国って言わないようにしてたのになーーーーー。おかしいお菓子。


寝ないと。

スポンサーサイト
