奏で、奏で


凄絶になっ!!!!!!!


(゜∇川 )

(゜∇川 )<上等!

まるマしてきたぁあああああああああああああ!!!!!!!!!!

100410_1244_011.jpg

0503kib1s1.jpg

100410_2346_011.jpg

100410_2349_011.jpg

100410_2347_011.jpg

100410_2348_011.jpg

ヴァルトラーナ@ハチィ
デンシャム@Ankou

やっぱりまるマ楽しいなvV

ほぼぷらぷら遊んでたけど、叔父上かっこよすぎる!!
デンシャムは鳥いないわ、キャラ掴みきれないわであーーーって感じでしたw
まだ桜が残っててよかったv


イベントでは晴斗さんに会えv10貴族合わせごり押ししてきた(笑
どなたかウィンコット!!!!
竜氷さんと千影さんの薄桜鬼も撮れv
外人レイヤーさんとも超ちょこっと交流し!笑

楽しいイベントでしたv




明日のイベントに諸事情で急遽いけなくなりチュドーーーン。となっていたのですが…。
本当にありがとう。
正義の味方は本当にギリギリに現れたよw
ポルノのname is manって曲が本当に…恥ずかしいですが、自分の歌だなぁwと思います(笑
マシンガントークもなかなかに自分だと思いますがw
リベンジキボン!!!

てか今日ハチィ子が一番白虎が好きって言ってくれたvvvうれしいv
残念ながらAPはホモロマンスしませんがwまあでも井上攻は森川攻の次ぐらいにブギャァアアア!!!ってなるよね。それはわかる。
中学時代ミスキャス聴いてた人間ですからw井上攻はすり込まれましたからw

さてさてやけくそで明日から引き篭もって光秀の衣装でも作り出してやろうかしら!!(○`ε´○)
