2010.04.12 なあああ
つかしぃいいいい!!!
久々にスーパーカー聴いてますぅうううう!!!
中村さんの歌声いやされー。みきさんの声かわいい、すごい高いのにこれまたいやされー。
エウレカの曲が有名かなー?あとは車のとか??

正直スパカはタダ聴いてるだけあんまり曲名とか覚えてないんだよねー。
歌詞もあるような無いようなだし。
音を楽しむのスキです。

で、期待していた清三ソン!
なかなか!今までイメージしてたのと違う感じ!!
史実ストーリーで清正が大阪城で倒れて流れてる空を眺めてる様な歌かなー。

今日まで何にどこでどう言えばどんなにやさしくなれていたのか

はぐれた雲も成り行きなんだし
どこか僕ら(清正&正則)や誰か(三成)のようだし 何も見えない

今日まで何にどこでどう言えばどんなに笑顔でいられたとか

思い出ばかりが今を覆うんだし
多分こういう気分は たぶんそういうもんだし 何も嘘はない

多分もういい手は無い
無い ハハハハハ 無い。



空笑いがまた清正っぽいなーとか。



稲姫のおにゃのこーー達がとってもかわいかったorz
※無双稲姫ストーリークリア
でも今までギン稲だったからギンぽっぽ空気でワロタw
出てもこねぇw
あんだけ稲、ぎんぽっぽに惚れてたのにwwwww
そしてオロチ再臨をやっていたので稲が使いにくくてビックリしたww
「射抜く!」が一本wがんばってもYコマンドとかXコマンドw
だがしかし「負けはしません!」がかわいいv
幸村と競ってるのもかわいいv一生懸命な女の子かわいよv

あとは

でーで、デーデデレレ!
な人でまかり通るだけだよーー。トンボ切っちゃうよー。

本多はちょいと期待してるんですが、あれーー。宝物庫見るとあと埋まってないの最後の方の(多分村雨城スチル?)の動画以外だと一個しかあいてないんですがwwwwwww
パパEDに期待してます。
そして2は徳川勢をやると敵方が関が原で三成が大抵だったのに、これまた空気wwwwww
大阪城にスポット当てられまくりwww
ま、気にしませんけどね!!

今回三成がしっかり出てるのって結構少ないなー。





………そろそろ戦国トーク…つまらないですよね…orz

正直身内しか見てないようなブログなんだからもうちょっと全体でわかるような話でもしようか?←

■とりあえず本気でキュア退会を考えないとw
ライブドアがんばってよw韓国企業が買収とか色々怖すぎるんですがwwwwww
もうキュアで画像授受できないね…。。。
とりあえずライブドアが管理するらしいけど…。。。
せっかくキュアでお知り合いになった人もいるのになー;;;

■先日池袋に行ったせいで大変サンシャインに行きたく!!
銀すわあああああん!!あと薄い本もほすぅいい。久しく買ってないよ!冬…以来?がさっと買ってないよ。
10冊前後なら数回補充しましたが。

■そろそろ画像を加工したいなっ!!
だけどゲームもしたいなっ!!!オロチ再臨のドラマがあと1個なんですぅううう!!!
レベル全部で3600だったかな?になれば確か出るはず。
簡単に携帯で計算したらあと1000くらい必要だったwえーーっとw99レベルをあと20人くらい練成ですかw
まだ99じゃないのでレベル99候補は
三成・ヒ・左近・幸村・イカ・元親・光秀・くのいち・ギンチヨ・まー君・前田ズ・孫・たま・
しばい・こーめー様・醤油・大小喬・ちょううん・ばちょー・仙人ズ・

あたりかなー。好きキャラが良くわかる。


あれーーやっぱり戦国トークしてるよーーアホだねーー。
スポンサーサイト
