魂の音

1206mokuro.jpg


悲しみのかけら この胸に

凄絶なまでに


鋭きしらべ…



この世の果てまで響き行け!


遠く
1206mo_edited-2.jpg


時代の暗闇


切り裂いて…




きっと重い。気にしない←

この曲良い曲すぎる。ニコに上がっていたのですが、「キャラソンの域を超えている」ってすげーわかる!

普通に無双の曲で通用するべー。
てかだんだん息子に歌ってるような気がしてきてパパァアアアア。゜゜(´□`。)°゜。
ってなった笑

けっこうこの人2の印象だとチャラチャラした印象だったのですが、3とこの曲のおかげでだいぶ株が上がった笑
もっと撮れる気がする!!気がする!!気孔波!=3

この時の写真もちょっと眉毛が遠くて!もっと!近づけて!!エロモンだした写真撮りたいYO!
次のイベントは29日の双竜なのでそれまで写真撮る機会がない!てかコップレ2週間しないとか久々すぎる!!モガァ!!我慢我慢…((o(>皿<)o))

あ、申し遅れましたが毎度のことながらAPの第一被害者悠子さんが被写体でござんす。
2分50秒あたりからのイメージ。
この前の部分からの流れがすごい好き!

久々にブログの↑のやつも変えたいナーと思ったんですが…何がいいかなーーーー。
ずっと和装続きだから洋装?まるマぐらいしか思いつかないんですがw
はやプレもいいかなーと思ったんですが、カラーがねぇw
ズゥワンカルロとかですかねー。


あーー今日も明智の予定立ててねえ!今日こそは!
昨日はただかーーーーーつやって満足してしまい終わったw
さすが忠勝、めっちゃ楽しかった!!いーーーっぱいモブ配給があってあっちゅうまに1000騎!
そしてやっぱり関が原でエグるo(;△;)o
みちゅなりぃいいい;;;;;;;;;;;;



光秀よてーーーひょぉおおおおおおお

4月
24日諸事情の後に日暮里
布紐などを買う
※黒合皮、金合皮は大量にあり。
アクリル絵の具も購入済
ライオンも光秀分あり

25日もしかしたら諸事情がこっちかもしれないのでイベント不参加orz
ってことで早速作り始める。
☆肩当

5月
1日三成の直し(いい加減やらんと!!)
2日イベント、無双
3日スパコミ、ユヴォ売り子

8日
☆袖
9日イベント、遙か

15日16日どっちか製作日
☆羽織

22日三成直し(あれば)
23日イベント、無双(この感じからするに、多分きっとヒは無理w)

29日30日どっちか製作日
☆袖
☆小手

6月
前半はテストにつぎ込むのでとりあえず休憩ー
後半の空いた日で腰当を作る!総勢6枚ヘイ!!!吐血

7月
ほとんどの土日をつぎ込んで胴当…orz


………。。。。。



考えると意外と日がないwwwwwwwwwwww
三成は三が日やら、冬休みでぐうぅおおおおお!!って作ったからまとまった日があったけど…
光秀休暇をください\(^O^)/

てかなんだこの無双引き篭もりw
土日結構空いてるのが救い。
だがしかしイベントも行きたい←
既存衣装で遊びに行きたい。たい!!

そして結構失念してたが…、光秀の刀の装飾どうしよう…orz
いつかのコスモに刀の解体の仕方が載っていたが…怖いよぉお;;;;
ぶっこわしそうだw


終わる気がサラサラしないーーーーwwwwwwwwww


上等!!!←最近の口癖
スポンサーサイト
