クオリティー。

うぉう、光秀やったらグリリバキャラ二人目!
いつかはスクライドの劉鳳もやりたいねぇ~うんうん。

絶影っ!!!


GWのヒイロも貴族服羽織ってるのとか映画verとかならやってみたいかなーv
あと昔ゼルガディスがスキでした笑
意外と好き好きグリーンリバー。

そんな以外と好きなキャラが多い…というかグリリバ好きみたいなのでまるマで出てきた時はイチコロでした笑
オカマw
だがしかしスキだ!!
10貴族合わせとか夢のようでした!てか叔父上もスキだ!!
あいつ馬鹿すぎるw

そして相変わらずまるマは声優の無駄遣いすぎるwwwww
ジャックバウワー様キタコレw
ちょw喬林先生が推薦したとしか思えないwwwww24ですねwスキだよねwホントw

0407va01_edited-1.jpg
ヴァル君v@ハチィ?会津べ子??
イケメンすぎるVvVVVvvVV


0407va3.jpg


0407va2.jpg
魔族が日本の桜を見に来たようです。




0407de1.jpg
鳥ヤロー@Ankou
そういえばカーベルニコフ領は南国だと思い出した一枚。


0407de2.jpg


0407de3.jpg
めずらしくこんなところで撮影。



今日は三成でどM雨城をすこしやりましたが、あれ本当にドS過ぎていや。
私Mじゃないから辛い。
てか無双3ムズイと思うのは私だけ?
ははーーんと適当にやると三成が討ち死にする。←
もっとザックザック倒したいのですが。てかあのモブ量で処理落ちはやめていただきたい。
とまるな。壁に半身埋まるなw

てか今更ながら三成EDの「静かな朝だな…」

に憤死した←←←

左近と一緒…



清正を失った寂しさ…。。。。



慰める左近………




朝チュン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1






ってなった←


いや、それにしたって静か=馬鹿どもがいない

=さびしい…。



って思ってるにちがいない三成かわいすぎる…orz
しゅん;となる三成…そりゃあ襲わなきゃ男じゃないっすよね!( ̄‥ ̄)=3
ああああ左近もかっこいいよぉおお。
今日は髪が伸びてきたので左近ヘアーで出勤☆
鏡の前で殿vと手を差し出しただなんて富士山噴火しても言えない。

やっぱり3やろうかな…orz
23日に答えだします…。。。


てか先日の…Y子さんの日記…KIMOI!!!!←
そうかー萌語りってキモイのかーー!!!!
と人の振り見てじゃないですが、すごい思った。
イヤイヤ、いつもあまり言わない人だから余計かな(笑
そしていつもうちら道を違えるねwなぜかずれるw

Sさまのご要望どおりギンポッポ強くしてます。唸れ雷光!しまくってます。

そうなのよねー。人とのつながりがなくなるからキュア辞めにくいんだよねー;;
もうココまで海外の人とかに見られてれば今更やめても意味ないよねー;



と、絶賛私信(笑
スポンサーサイト
