3640にするには
99レベルを37人必要として今のところ99なのが
リュウビ
コウチュウ
ソウソウ
カコウエン
チョウリョウ
ソンケン
カンネイ
織田
豊臣

徳川
風魔

12人wwwwwwwww
だいぶ山田でプレイも飽きてきたところw
最強武器集めをしていましたがちょっと気を取り直してオマケ集めにでも走ろうかしら。
バチョウ
キョウイ
チョウウン

ソウヒ
カコウトン
ソンサク
リョウトウ
シュウユ
リクソン
ショウコウ

タイコウボウ
ゴクウ
フッキ
ジョカ
ヨシツネ
ヒミコ

幸村
明智
くのいち
孫市
伊達
三成
浅井
左近
元親
ガラシャ
ギンチヨ
直江

このぐらいを…。。。がんばる。
てか他のキャラ10~20とかざらにいるからあとたぶん20人くらいで大丈夫だと思うけど…。
もうみったんとヒ様は最強武器あるからさくっと99いくぜ。
でもこの二人好きすぎて3人パーティーなんですが、もう一人が不憫すぎてしょうがないw
どんなに好きなキャラを入れてもどうしてもねw
そして更には二人とも好きすぎてどっち使うでワタワタしまくるw
ちなみに誰も聞いてねぇwと思いますが、この二人はホモじゃなくて同士ってかんじかなー。
異世界だからこそ腹を割って?…いや腹を割るというより意地張ってツンツンしたまま楽しそうでv



のMADの31秒からの二人な感じ。
てかこのイカへの愛がすばらしすぎる。
そして義トリオがやっぱすきだなーと思わされる動画。

2分10秒らへんからのヒ様もかわいいんだぜ☆

とにもかくにも三成が好きだということです。



土曜日が濃厚すぎてかけないので…。
アカイブコピペw
ネズミシーみんなで行って来たドーーーーー!!!!

寒さと寒さとはしゃぎすぎで昨日は久々にバタンキュ~した。
今もベッドから出れずモソリモソリ。


昨日のことは…
私の好きな言葉の一つに

「言葉にすると色褪せる」

って言葉があるけどそんな感じです。


いつの間にか何故か長いことこの6人で一緒にいる。

そして何故だかこの先も一緒にいようね!
と言うより

一緒にいる気がする。

私の中の唯一の確かな未来。



って~そんな重くないよ(笑)
本当に自然にそう思うから!

昨日は6人で同じ時間を共有できて楽しかった(≧∇≦)
ハルさん改めて誕生日おめでとう!

プレゼントも喜んで貰えたようで何よりです。


それぞれにも言いたいことがあるけどいっぱいいっぱいすぎるので

心で感じろっ!!←←←←


とりあえず
タッキー
S様
は次私と合わせる予定がないからデートするといいよ!
セイバーリベンジキボン!!!

スポンサーサイト
