眠りません書くまでは…。

今日はアフター遠慮して(まあ実際用があったのですが)帰ってきたのですが、帰りの電車からマジマックス眠くてやばかった…。メールの返事打ちながら寝そうになった。
てか眠りながら打ってたから1時間くらい乗ってたのに一人にしか返せてない笑

今日の幽霊おつかれーでした。
めっさ楽しかったですvてかみんな黒い!
衣装バラバラ!統一感なし!!笑って感じでした。

070304_1220~0001.jpg

いちおう生徒会長さま笑

070304_1229~0001.jpg

そして肩の手→麻衣
手前の手→ナル
な感じのサイキックリサーチの皆様様でした。

てか、やっぱりリンほしいな。K哉さん!絶対リベンジしますからね!!
あの何巻だか忘れたけどどっかの裏表紙のぼーさんとリンが背合わせしてる写真がとりたいなり!!
そして久々に大型だったので全然とりたりねーーーー!!!キ!!
7人もいたのに写真が百何枚しかない!!
もっととりたいいーーーー!でも皆GHが本当に好きな人だらけで、再現とか撮れて満足v安滝が撮れてすっごい満足v

そしてまあおいらの安原はヌルーな方向で。タダの学生第2弾って感じw何気に麻衣ちゃんもセーラーだったので学生二人vって感じでしたvvてかこの二人しかなんかまとまりがwあとはまあ…うんって感じ笑

今日はやっぱり聖地とあって遙かの人が多かった!そしてめんこいmioさんたちが大型合わせしてたよ!タブン全員そろって大型だけど、集合かけたら一瞬で並んでスゴ!って思った。めちゃめちゃまとまってました!そして皆さん造形もすごかった!!ちゃんとタブンそれぞれの装飾加工された銃やら剣やら…。

そーーれーーとーー!特刑が何組かいたけど部隊できちんと合わさってる人が少なかった。でも一人めっちゃ綺麗な式部がいてハーハーしてたvV
あとあとvちょっと今日初めてD灰に興味もったよ!!めっさかっこいい人いたねん!超ガン見してしまいました。
ちょっとD灰読もうかな…。

あーーそれよりさー。自分ホントバカだ…頭ん中が9割ほどまるマ…っていうかコンユがしめてる…。
今日のパシ横の外の公園で
「あーここでコンユの膝枕とかとりたいなー」
とか
「キャッチボールナチュラルにできるんじゃね?」
とか
「ベンチで有利がコンラッドの肩かりてお昼寝…涎」
とかもうめくるめくコンユです。そして海も近く船がボーボー言っていたいたので。
「船上パーティーでチークダンス!!」

とか目を充血させておりました。
今月まるマがないので本当にどーかしてます。ってことで、ようやく今日の帰り学ランをクリーニングに出してきましたv流石にん?って匂いがしだしていたので。これはマズイ!!と思いまひてね…笑
コンラッドレイヤーさんに接近されて臭かったらいやじゃんv←バカ
でもこの前だしたバイト先のポロシャツ2枚と学ラン上下の値段がどっこいでちょっとイラっときた。ポロシャツたけーな;;;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ankoushow.blog54.fc2.com/tb.php/104-d77c55a6
