2010.04.20 たぬき!
狐が好き。狸がにくい。

そんなAnkouですコバワ。

ミクシィとアカイブに携帯から日記を同時に送信してるのですが、ミクシィはちゃんと受信されたのにアカイブ跳ね返されたwwwwwwwwwww
しかも帰ってくるのがお昼に更新したのに会社帰り中とかwwwwww
抗わないよ。めんどくさいから。

予告どおり、まんだらけで買ってきた本は…やっぱり三成はかわいいということがわかりました←
眼鏡な殿もええよぉvv
表紙買いした本はなんだがどれも利家がプッシュされてて新しい世界に足を踏み入れた気がします。
信利か…。考えとく!!←
あとやはり慶孫がだいぶね!あああああああああ!!!って感じでした。
明智親子+孫もやっぱり好きだなーv過保護パパたまらんv
毛利の本もあってうわあああvvvvvvvvvvっと思って掴んだら、

宗元…。。。。。


毛利は攻めだぁあああああああああああああ!!!!!!!!!!!

元宗、元元…毛利は攻。受けが多い。あって元半…orz


バサラも買ったけど、ちっちゃい政宗様がこじゅの足にしがみついてるのがめっちゃかわいい。

そんな感じ!


んで、ちゃんと明智も少しずつやってるよ。
肩と腰当の合皮とライオンを切り出した。
今日は小手の腕に巻く部分だけ作った。手甲はまた今度。手甲は布で作ろう。厚手の接着芯貼ろう。うん。


てかぁあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

キュアのお題が神秘すぎて久々に全部見た!←
あんなにページ数あるのに全部見た←
てか好きキャラ多すぎて3票じゃたりませんorz
大好きなあの方とあの方には投票させてもらい、最後の一票どうしようと思っていたら、村田君がいたので投票したら、その先にお兄ちゃんがいたorz
今までの投票権って繰り越せないんですかねぇ?(真顔)
譲君もいるし、ウサギもいるし、アンディーもいるし、三輪山いるし、伊東いるし、八戒さんいるし、中嶋いるし、スーさんいるし、

克哉いるし!!!!!!!!

あああああああああああ!!!!!!!!!!!!神秘すぎるぅううううううううううう!!!!!!!!!!

眼鏡がすきだぁあああああああああああ!!!!
おしゃれ眼鏡!ノウ!!!

普段眼鏡!!!!!!希望!!!

こーやってみると私堅い人好きだなーv

よし!私も祭りに参加しようvと思って一日悩んだよ。
私、眼鏡キャラやりすぎwwwww
・譲
・村田
・ウサギ
・アンディー
・忍足
・USA
・岳
・安原
・白瀬

誰が一番好きかと言われるとやはり譲なのですが、安原と白瀬でめっちゃ悩んだw
安原にいたっては実は同時期に上げてる、政宗や譲なんかより断然見られてて笑うんだぜw
白瀬は眼鏡オブ眼鏡で、マイナーっぷりがたまらないので。
だけど、ハタとそういえばヤンメガドラマ化したなーと思い出して、支援もかねてうp。
多分全然いない?いたらスマソ。

さてーオロチやって寝よう。
