2010.04.22 この人。
214k02_edited-1.jpg

年下らしいよ。

三成より。


アカイブやミクシィでは飽きたらずここでもサーセン。

いやいや
うっかりだぜよ。このなりで三成より年下とかはうあー。
実は弟っぽく甘えたりするんだぜー(パラレル)

そして色々見てたら?読んでたら?
新撰組の近藤さんが真似したのってこの人らしいじゃん。
拳を口に入れるアレw



晴海って何でも合うこの不思議。



6月20日が戦国オンリーらしい。
ナニコレ行けって事ですね。
夏コミ行けない私へのやさしさですね。

ちなみに何度も告知するようで申し訳ありませんが

5月3日のスパコミのまるマゾーンのプチオンリー「ユヴォの日」で売り子しますので遊びにきてぇえええええええええ!!!
当日はWJとか小説とかだからジャンプとかdrrr!好きな人はついででいいんで立ち寄ってくれたら嬉しい。
コスプレ好きだからじゃないけど、やっぱり何かそのキャラにちなんだもの?そのキャラのカラーの服?とか着ようかなーとか考え中。目の覚める青い服とか(笑
久々に髪の毛巻きたいナー!

てか3日まさかのGHプチオンリーもあるよぉおおおお!!!
