意味がない。


千秋すぅううぇんんぷぅううああああああああああああああああああああいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


はぁはぁはぁぁはぁはxはあはははhhぁっはははh!!!!!!!!!!!!

いやいや、こんなセリフ言ってないけど、たまらんかった!
銀魂に揺れた私馬鹿!
母に「なんであんまり子供がいないの?」
と言われた時に咄嗟に誤った私乙wwwwww
夢を持ったおっきい子供がいっぱいいるんですよ。

で、のだめですぐぅうあああ!!!
いあもう素敵過ぎた。いいないいないいな!!あんな王子様!!
のだめに振り回されまくってる千秋せんぱいが好きすぎるorz

色々ネタバレしてぇ!
あのシーンの千秋君がうぬんだとか
キヨラと峰のラブラブシーンたまらんとか!
あのタイミングであのギャグは面白すぎてワロタとか。
黒木君がいい人過ぎてかわいそうで大好きでこんな人になりてぇ!と思ったとか。

あんなに邦画でときめいたの久々だわ!

思わず勢いあまって10巻までそろえたよ!←
改めて読むとのだめと千秋がラブラブでびっくりした。
のだめが千秋先輩好きなのはもちろんだけど、なんだこのやろう先に好きになってんの千秋先輩じゃねぇえか!
てかもう映画の千秋先輩ののだめ依存症っぷりがぱない!
いいないいな!!あんだけ必要とされたい!!ゴロゴロゴロゴロロロロロロ。

コンチェルトの話とか「お前と!」みたいなところがたまらんたまらんたまらん!!
お前ともっと上に行きたいみたいな感じでぇええええ!!!



と、まあ落ち着いて。だいぶ落ち着いていませんが。




コンユゥウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


あああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111



だからどうしてどうして!!!!!!!!お前達が大好きすぎるぅううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!1

愛してる!スキだ!どうしてぇええええええ!!!!!!!!!!


はうあぁあああああああああああああ!!!!!タスケテケスタ!!!!!!!!!!



今日は心臓が足らなくて大変だぁあああ!!!!


のだめ漫画を買いに行ったらアスカがあって、あ!背表紙有利だvと思って表紙を見て
とりあえずニヤv
ってしてしまい、とりあえずのだめとホリックを掴み、レジ横のアスカを掴み帰宅。
コミケ帰り並に、
「紙は木から出来ている。」
って感じた。


死ぬかと思った。
自分の部屋で読んでて思わずぶっ詰まれて服に突っ込んだ。
数十秒動けず、直視できませんでした。


大好きです。息子マ
コンユのバイブルですよね。
あー愛だなーって思います。

コンラッドがかっこよすぎます。
有利がかわいすぎます。



千秋先輩を撮りたい
コンラッドを撮りたい

しかたないなーって顔されたい!!!

撮ってるついでに手さし伸ばされて手なんかつないじゃったりしてぇえええええ!!!

※放送事故。

いい加減私はフツーなイケメンスキだと思う。
そこらへんでポトレとか出来るようなふつーーな男が好きだな。



こんなニヤニヤを引き連れながら
100425_2157_01.jpg
光秀の紐通し…orz

途中で紐通し壊れ1乙
途中で血豆出来2乙
途中で絶対紐が足りないと気づき

3乙!!!!!!!!


orz

風呂入ってクラゲになり

千秋先輩にあって

今ココ←


ハハハハwリア充リア充wwwwwwwww


てか2週間コスしないだけで
「あ、コスしなくても生きていけんだな。」って思った。

少し私からコス取ったら廃人だろうなーとか思ってたけど、案外いけそうだ。
やめたらやめたで意外としたいこといっぱいある。
映画も見たいし、音楽やりたいし、観劇もしたいし、とりあえず文科系w
ザ・引き篭もりw

だがしかし29日私は写真が撮れるのか。メイクができるのか不安でしょうがない。
すごく不安

最近のどの写真見ても普通でどうしようと思う。
これは真剣に。

こんな不安もありーのきっとコスなくても生きていけるとか逃避しだしちゃってるんだな。うん。

いやいやそれにしてもガチ撮り多分まるマの撮影会以来なんですが…。。。。


ガクブルガクブルガクブル。
