2010.05.03 何がどーして
こーーーなったぁあああああああああ。

1.いつの間にか5月

2.スパコミのパンフ買うつもりなかったのにいわさきさんでいつの間にか買ってた。

3.スパコミ行って、コンユゾーンちらっと見て、不完全燃焼過ぎて…
うっかり銀たまゾーン見に行っちゃったよね。馬鹿だよね。
あれーいつの間にか重いゾw

4.ちょっと時間がある時につれないハニーへヘタのお土産でも買っていくかー。
まか木区車由、USAUKは末っ子が買うだろうから…よし!手虫普!!
そこなら私もちと読みたいしっ!!と思ってはずれがなさそうな壁のページ見てたら

ここここここここここここ1!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


この方hぁああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!




私が佐和山で敬愛してるかたぁああA?A???!?!??!!?>!?!>!_!!!!

※戦国(無双もBASARAも)やっていた大手(商業)の方がいたようです。


ちょっぉおお!?!?コレ!私がほすぅういいい!!!!
ふざけんな!ちょっ!買ってくる!!


(売り子スペースとマ反対に配置)

政宗モード☆で恐ろしい勢いでズイズイ歩く。


13:30の時点で


完売




orz




俺の色々を返せぃ。

うっかりデンスーとかに手を伸ばしそうになりましたが負けた気がするので何も買わずに帰ってきましたよ。
私強い子、偉い子、エロイ子。

あー戦国本が読みたい(棒読み)


5.帰ったらなぜかのだめ全巻そろってた


飯食って全部読んで

今。


あーコスがしたい。

華子たんに今度のサンホラオンリー誘われてうっかり首を立てに降りそうになった。
ダメダメ!お兄様がいないソロルなんて肉の入ってない餃子!双子がいない冬の子なんて真夏にコタツだわ!てか冬の子ヅラねぇし!
てか冬の子もグリリバだし!てか私すでにシンクゥウウウvとか緑川キャラやってるし。好きなんだよ緑川。

初めてな方だらけで、ある意味マ反対カプで、でも皆さんいい方で。お菓子もらたーv陛下クッションハグハグさせてもろたーv本もろたーvいい勉強になったーv
いつか今度はコスプレで売り子参加してみたい…なっ!
自分が作った本じゃないけど売れるの嬉しいv
そしてうっかり通りすぎただけの輔さんにときめいたりv←

でもやっぱり私のホームは

コスプレなんだなーと思った。

スパコミはコスプレノーなのでレイヤーさんが一人もいないのが余計さびしかったな…。
あvなんとかだvみたいなときめきがないのはつらいねー。
(一時期同人活動してましたが、コス参加可だったから…)
そしてしゃべりたいという!!

最近の私だとしゃべるにいたるまでが長いというか、いつの間にか人見知りマスターになってしまいましたが、皆とぺっちゃくっちゃしゃべりながらあーだこーだいいながら好きなキャラの格好して楽しむのが好きだ。

昨日のイベントが特にそんな感じだったから余計痛感したかも。
ずっとfよりpのあとのfの方が印象的というか…(のだめの読みすぎです。)


ああーーーーそしてもういっこ
6.キュアの閲覧おかしい。
29、2日と色んな方に声かけたりかけられたりしたからかもだけど、足跡がずうぇんずうぇんない。
何、今キュアはプレミア登録マストなの?
有名なレイヤーさんとかからしたら真冬の蚊ほどですが…私の3桁はビビる対象なんですよ。

ま、こんなの今に始まったことじゃないのでそれこそ蚊ほどじゃないですん。


とにもかくにも予定がある私のGWは終わったのでせっかくれーじさんにも撮ってもらったし早々に2日の写真加工したいなーv
いざ、ちょっとMADの事とか意識して撮るとより一層発想力が沸き立つといいますか。。。
やれそうだったらやろう。さすがにのだめ全部読んだら漫画読むのも疲れてきた笑


※GHメンバーへ
GHの薄い本また買ったよvまるマと同じノベル配置だから毎回近いのだv
前貸したのと同じ方のーーーv
よく知らない人だけど、やっさんのラミカがほしいから一冊買ったところもあり☆
スポンサーサイト
